

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

みんな年末 疲れてないですか!?<日記>


早め 早めにと思ってても
何かしら バタバタしてしまう年末。

昨日は実家でのお餅付きも無事に終わりました(≧∇≦)ノ

ハートのお餅

姪っ子が エビ餅でハートのお餅をつくったよ(* ´ 艸`) ムププ

よもぎのあんころ餅も作って
たんまり食べてしまいましたわさ(/∇\*)

今日は昨日の疲れも出て ぐだぐだだったけど
洗車や仕上げの掃除に燃えました(。+・`ω・´)!

合間に 大根のお花の練習もしたよっ

お花のなます

お花に見える!?

うちのお母さんは おせちのなますを
こうやってお花のようにして飾りに使ってたの
私はニンジンは今回いれなかったけど ゆずと甘酢がきいて
味もよくできたので 一安心

明日は 煮炊きを色々して
30日は2件分のおせち作り等 もうバタバタ><

なので コメントのお返事がもう難しくなっちゃうから
一足早く 少しご挨拶しておきますのだm(._.*)m

今年も たくさん温かいコメント有難うございました!
来年も たくさんの方に見てもらえるようにと
ネタ作りにも励みながら(笑)頑張りたいと思います。

本当に ありがとうございました+。(o・ω-人)・.。*

ブログは予約投稿ですが チョコチョコ
年末 年始 更新していると思います。
またお時間があったら のぞいてみてくださいね♪

コメントのお返しは 年始になると思いますが
必ず おじゃまさせて頂きます(。+・`ω・´)!

みなさん 良いお年を(≧∇≦)ノ
関連記事

2009/12/28(月)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジアさん今晩み♪

いつもありがとねぇ~♪
バタバタ続きは同じくぅ~(≧ω≦ )

1年もあっという間だねぇ。
良い年越しができますように。

そしてまた来年も元気一杯で頑張ろうネッ(oゝД・)b
日なたで猫 | 2009年12月28日(月) 19:39 | URL | コメント編集

(=゚ω゚)ノ起きてるかょぅ

こんばんはって入力したらこんなのが↑(´∇`)ケラケラ

ほんと年末は毎年の事ながらガタガタして忙しくて嫌になっちゃいます><
明日も買い物に出動せねば!

来年もよろしくねm(__)m
T子 | 2009年12月28日(月) 20:13 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月28日(月) 20:58 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月28日(月) 21:33 |  | コメント編集

すごいですね~

エビ餅

ハンバーグかと思った。

土地のものなのかな。

凸4
めだか | 2009年12月28日(月) 21:51 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月28日(月) 22:12 |  | コメント編集

ああ、お正月だああ~~~
いいなあ。
私なんて、難にもできないよ。
餅くらいつくるか。

こちらこそ、1年間と~ってもお世話になりました。
来年もよろしくね^^

ジアちゃんにとってよいお年でありますように♪
さくらんぼうず | 2009年12月28日(月) 22:30 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月28日(月) 22:37 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月28日(月) 22:38 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月29日(火) 00:05 |  | コメント編集

今年も仲良くしてくれてありがとうねーー

オセチえらいね!
作り方教わらないとなぁ~(笑

ナマスだって!
ナマス自体つくった記憶がないよ、

では、来年もよろしく!
キレイになろ!~ゆに | 2009年12月29日(火) 09:54 | URL | コメント編集

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ちゃんと花に見えるよ
すごい×2

こういうの私できないもん
しかもおせちなんて作りません( ´,_ゝ`)プッ
尊敬しちゃうな

今年最後みたいだけど私はちょくちょく覗きに来させてもらうね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2009年12月29日(火) 10:12 | URL | コメント編集

こちらこそ♪
来年もよろしくね( *´艸`)

今年はお世話になりました(´∀`*)フフッ

(*σ´д)σ凸
ナナ | 2009年12月29日(火) 13:13 | URL | コメント編集

こんにちは三(((o ・`∀・´)ノ

ジアちゃん∥三(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです。

ハートのお餅 可愛い♪
マネっこしたいけろ、うちお餅つきせぇへんからなぁー
大根のお花も上手くできてるね。
さっぱりやり方わかりましぇ~ん笑

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2009年12月29日(火) 16:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1209-44c518de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
