

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

この1年 みんな有難う♪<日記>

すごい早かったわー(||゜Д゜)

もう今日が大晦日だなんて。
最近ほとんどノンストップ状態でした(´ー`。)

がんばったー!

おせち


2件分 おせちも作った(。+・`ω・´)!
前の日に 煮たり下ごしらえしておいて
後は 買ってきたものと一緒に 詰め込んで。

早くできると思ったのに なんやかんやで3時間もかかった(´ー`。)

新しい1年がはじまるのねーなんてまだ実感がないけども
今日で今年も終わるんだよね。

気がつけば 今年 美容ブログも2周年でした(笑
今きがついたんだけども(≧∇≦)ブハハハ

ブログを見に来てくださった たくさんの方
温かいコメントで支えてくれた たくさんの方

本当に 有難うございました(ノд-。)

来年も気合いで頑張りますので どうぞ宜しくお願いします。

みなさん 良いお年をおお迎えくださいね(*^-^*)

ジアより。



関連記事

2009/12/31(木)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^

今年1年お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願い致します(´ω`*)

良いお年を♪

(*σ´д)σ凸
ナナ | 2009年12月31日(木) 01:40 | URL | コメント編集

今年最後の訪問になります。

今年は仲良くしてくれて
ありがとうございました。
来年も不定期更新となり
ますがまたよろしく
お願いします。(´∀`*人)

おせち美味しそう!
頑張りましたね~
私も昨日なんとか準備できました。
それにしても食品の値段が上がってて
ビックリするよね。(´д`*)

(・(エ)・)ノ☆
沙叉 | 2009年12月31日(木) 02:49 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月31日(木) 07:54 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月31日(木) 09:42 |  | コメント編集

こんにちは。いつも、ありがとうございます。
今年も、いろいろお世話になりました。
今後とも、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
m(__)m

すごい、おせち作ったの?
今度は、うちの分もよろしく(笑)
15キロダイエット成功したANZU | 2009年12月31日(木) 11:13 | URL | コメント編集

大晦日です
なんとか大掃除もおわり無事に年が越せそうです
今年1年交流できてよかったです
来年も引き続き交流よろしくお願いします
では、よいお年を~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

豪華!!
琴ママ | 2009年12月31日(木) 12:07 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月31日(木) 12:10 |  | コメント編集

こんばんは(^^)
すっごくご無沙汰してしまい御免なさい(><)

先日はコメントありがとうございました!
嬉しかったです♪
私も久しぶりなのにいきなり年末のご挨拶…
御免ね~!

今年も本当にお世話になり
ありがとうございました!!
来年もどうぞ
宜しくお願いしますm(__)m
本当にありがとうございました~♪

良いお年を(^^)

とっても豪華なお節!
ジアさんさすがです~♪
のんのん | 2009年12月31日(木) 19:38 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月31日(木) 20:23 |  | コメント編集

すっごい豪華だわ~~~
さっすが!

今年1年、仲良くしてくださってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を♪
さくらんぼうず | 2009年12月31日(木) 21:23 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月31日(木) 22:11 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月31日(木) 23:45 |  | コメント編集

こんばんは!

今年はお世話になり、ありがとう
ございました♪

2010年もよろしくお願いします!

よいお年をお迎え下さい!

応援☆
miu | 2009年12月31日(木) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1211-abe941bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
