

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

スイーツクリームで美肌ケアなのだっ

オススメ無添加化粧品だよ♪
京都ラプソーヌ

 昨年 JJベストコスメ大賞2009 の特別審査員賞を受賞してる
 京都ラプソーヌ スイーツクリーム

 モデル・タレントの安岡あゆみさんもブログで紹介されてたんだけど
 このクリームは 私も 大好きなの

 天然の精油のあま~いバニラの香りが 女心を
 くすぐるクリームなんだよね(* ´ 艸`)
 香りだけじゃないんだよー

 ライチ 温州みかん キイチゴ キウイ レモン 
 フルーツエキスたっぷりの スイーツクリームは 万能クリームなのだ 
 
 肌にとって良くない成分や添加物を一切使わない無添加化粧品で

 乾燥肌や敏感肌 ニキビやシミにシワ
 気になる 肌トラブルから美肌へとサポート

京都ラプソーヌ
 
 ベタベタしないで 肌になじませるとみずみずしさが
 あるように思った♪
 スーッと なじんで 肌を潤いで包んでくれる感覚が好きなのー

 ちゃんとうるおいをキープしてくれるし
 使用感がとってもいいんだぁ♪

 冬のお肌の大敵!乾燥が気にならなくなってます

京都ラプソーヌスイーツクリーム

 京都ラプソーヌスイーツクリーム ミニサイズ 10g \525円

 ミニサイズが用意されてるので まずは試してみると良いかも♪
 詳しくはサイトでチェックしてみてね(/∇\*)

 
関連記事

2010/01/06(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなりましたが、新年の挨拶です(^^)
明けましておめでとうございます♪
遅いスタートで御免なさい(><)
こんな私ですが…
今年も仲良くして頂けたら
嬉しいです(^^)
どうぞ、宜しくお願いします!

ミニサイズ525円はお試ししやすくて
良いですね~(^^)

歯痛は大丈夫ですか?!
血祭り同時開催は辛いですね(><)
でも、獅子舞や雪だるま
お正月らしくて素敵ですね~♪
のんのん | 2010年01月06日(水) 09:19 | URL | コメント編集

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

これデザインも可愛いね
使ってみたい~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2010年01月06日(水) 10:04 | URL | コメント編集

すご~い!
フルーツエキスたっぷりだね^^
ビタミンCがたっぷり入ってそうな感じがする♪

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年01月06日(水) 11:17 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月06日(水) 11:40 |  | コメント編集

フルーツたっぷりのクリーム???
めっちゃいい香りがしそう♪
ボディにも使っていい香りを
漂わせたい・・(笑)ぐふふ。


(*´д`*)σ★
ららぴ | 2010年01月06日(水) 12:07 | URL | コメント編集

京都はいいコスメがいっぱいでいいなー☆
フルーツのパワーってすごいんですね(*^^)v
ゆきてぃ | 2010年01月06日(水) 12:58 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月06日(水) 13:53 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月06日(水) 15:37 |  | コメント編集

こんにちは三(((o ・`∀・´)ノ

ジアちゃん∥三(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです。

ありゃま!スパムコメになっちゃった?
2度手間、ごめんちょぉ~

フルーツエキスかぁ~
フレッシュやぁ~ 試したい♪

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2010年01月06日(水) 17:21 | URL | コメント編集

こんにちは。
いつも、ありがとう~
薔薇の香りは、癒されますねぇ~
15キロダイエット成功したANZU | 2010年01月06日(水) 17:40 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月06日(水) 18:37 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月06日(水) 19:57 |  | コメント編集

バニラの香り~~~~~
なんかおいしそうね(笑
キレイになろ!~ゆに | 2010年01月06日(水) 20:58 | URL | コメント編集

こんばんは( ´・∀・`)ノ

年始早々、獅子舞にあえるなんて!!
アタシにもいいことあるかも☆

姪っ子ちゃんが作った雪だるま、すっごく優しいのが伝わってきて、解けてしまうのが名残惜しい。。。

でも、なんか元気もらえたから
明日も頑張ってくる!!!

ミカオ | 2010年01月06日(水) 22:14 | URL | コメント編集

こんばんは^^
これかわいい~!!
名前も素敵だけど見た目もイイ!
使ってみたいな~^^

ぽちん凸
Lily | 2010年01月06日(水) 22:31 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月06日(水) 22:47 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月06日(水) 23:05 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月06日(水) 23:58 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1216-930279d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
