

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

しみ込む豆乳でダイエットなのだっ!

そろそろ気になる!?お正月太り
しみ込む豆乳でダイエット

 年末は 食べ収めで。

 お正月はもちろん 私もお酒やご馳走 お餅 スイーツ(  ̄m ̄)
 たらふく食べましたー(/∇\*)
 お餅は今も山ほどあって 毎日・・・・Σ(゚д゚;)

 いかんですわよ 体が。
 確かに重いけど あるものを目にして我慢なんて残酷な事
 私には できません

 暴飲暴食はだめだけどね(笑
 そろそろ体をリセットしなきゃなーって思ってて。

 間食も お正月の影響で多くなったから(* ´ 艸`) 
 まずは ここから 我慢しないリセットをできたらいいかなーって♪

 美容ブロガーさんの間でも 大人気 のしみ込む豆乳

 豆乳は 女性の体の味方
 
 健康やお肌だけでなく ダイエットにも 良いんだよね♪

 私も飲みやすくておいしい しみ込む豆乳は大好きなんだけど
 この豆乳を使った

 ダイエットクッキー がぁぁあああ



 プレーンと五穀とチョコと3つの味があるのー!

 しみ込む豆乳とセットで朝食変わりにしても
 カロリーの高いスイーツの代わりに おやつとして食べたり
 それだけでも 違うと思うんだよね♪

 今 めっちゃ気になってます



 しみ込む豆乳の12本入りトライアルセットは ¥1,980円

 ダイエットにも 健康作りにも 美容にも!
 大豆の栄養がつまった飲料とクッキー・・あぁ
 よだれがでてきちゃう(* ´ 艸`) クスクス
関連記事

2010/01/07(木)  |  ダイエット&便秘改善  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

U^ェ^U こんばんわ!

おめでとう!
今年もよろしくね!

豆乳て体によさそうだよね!

今日から仕事始めです。
また現実が始まるのだ~!

(σゝω・)σYO!!
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2010年01月07日(木) 01:03 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月07日(木) 08:41 |  | コメント編集

豆乳って体にいいよね~!
子供も飲んでくれるから嬉しくて
ついつい買っちゃうよ(´∀`*)フフッ

(*σ´д)σ凸
ナナ | 2010年01月07日(木) 09:03 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月07日(木) 10:30 |  | コメント編集

お正月って・・・
過ぎると感じる腹部のふくらみ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

毎年気をつけなきゃ・・て思いながら、ついつい|´ρ`)ノアゥ・・

ヘルシーで美味しいのがイイよ(人'д'o)ネッ
日なたで猫 | 2010年01月07日(木) 11:51 | URL | コメント編集

これ私も飲まなきゃだわ!
お正月でだいぶ太った。。。

豆乳は美容・健康・ダイエットにもいいから
ぜひ続けたいよね♪

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年01月07日(木) 12:05 | URL | コメント編集

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

豆乳も飲まなくっちゃ!
これからダイエット頑張らなくっちゃ♪
本気でするぞ!

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2010年01月07日(木) 12:40 | URL | コメント編集

うわ~このクッキーは
気になるね!

うちもお餅がいっぱい。
どうしよう。。。
ままごん | 2010年01月07日(木) 15:00 | URL | コメント編集

こんにちは
豆乳はまだ飲まず嫌いなんだけど
クッキーだったらいけそう!
栄養満点で美味しかったらこれも歯止めなく食べてしまう自分が怖い。

ようこそ♪ジアちゃん好きだけど
お正月君(ってなんだー?)もかわいかったー。
今度はうさこ☆にご対面楽しみにしてます
オニさん笑ってる?
saki | 2010年01月07日(木) 17:03 | URL | コメント編集

この豆乳おいしいから好きです!!
定期購入したいなぁ(>_<)
ゆきてぃ | 2010年01月07日(木) 17:13 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月07日(木) 17:19 |  | コメント編集

この豆乳はもう手放せない~
ダイエットクッキー注文するの忘れた
これ気になるよね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2010年01月07日(木) 18:13 | URL | コメント編集

これ美味しいよね(*´ェ`*)
ららぽんも大好き♪♪
最近は青汁に混ぜたりして
飲んでるよ~。うんまい♪

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2010年01月07日(木) 18:17 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月07日(木) 18:45 |  | コメント編集

復活できず、、、もうすこし寝るよー
明日、元気になってればいいなぁ、、、、、
キレイになろ!~ゆに | 2010年01月07日(木) 19:16 | URL | コメント編集

こんばんは^^
これ好き~!!!!
久々に飲みたいなぁ♪
豆乳嫌いだけどこれだけは飲める!

ぽちん凸
Lily | 2010年01月07日(木) 20:15 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月07日(木) 20:55 |  | コメント編集

ジアちゃん、お邪魔です( ´・∀・`)ノ

この豆乳飲料、飲みやすくておいしいからクッキーも食べやすそうだね。

豆だと肌もきれいになりそうだよね!!

>コツコツ頑張るっ☆アリガトウ(´∀`)
ミカオ | 2010年01月07日(木) 21:53 | URL | コメント編集

この豆乳のクッキー
美味しそうです~(^^)
食べたみたいです!!
私もダイエットしなきゃなんですが…
食欲が~(><)
これ、良いですね~!
のんのん | 2010年01月07日(木) 22:03 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月07日(木) 22:37 |  | コメント編集

これ、おいしそうだよね~
私は飲んだことないの。
膨張している今こそ、買うべきかしら?
さくらんぼうず | 2010年01月07日(木) 22:47 | URL | コメント編集

(((((((っ・ω・)っ ブーン

超ダッシュで応援(σ`・∀・)σ凸
ごめんね~

豆乳美味しい~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

だっきゃ | 2010年01月07日(木) 23:33 | URL | コメント編集

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
スノーヴァ、かなり現品欲しいモード入ってます^^

今日もいいことありますように♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
obaji | 2010年01月08日(金) 07:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1217-5b346706

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
