

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

楽しかったお正月<日記>

かどまい

 獅子舞(門舞)の様子ヽ(゚◇゚ )
 
 獅子舞にかぶりつかれると良いっていうけども
 姪っ子は 怖がってこわがって その様子が可愛かったわ~

 31日から雪だったせいで ものすごい寒かったけども

ゆきだるま

 姪っ子が作った雪だるまが なんだか癒し。
 帰るころには すっかり溶けてしまったけどね

 実は 年末~お正月にかけて 疲れから奥歯が痛みだし
 血祭りも開催されまして・・個人的にぼろぼろ ぐだぐだだったの(*´'Д')

 けど 実家や旦那様の実家に行き来し終わった後
 旦那さまと 愛犬たちで もう一度我が家のお正月を楽しみました

 年始のセールとか行きたかったんだけども
 もうそんな元気がないわーヽ(゚◇゚ )ノ


 とりあえず ナントカ毎日こなしておるですヽ(゚◇゚ )ノ
 みんなは 体ねまってないかな!?
関連記事

2010/01/05(火)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体ねまってます。

もうなまってるというより、ねまってる、あってるわ、その表現。

根っこが生えてます。
キレイになろ!~ゆに | 2010年01月05日(火) 22:03 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月05日(火) 22:12 |  | コメント編集

わあ~~
雪だるまかわいい!
獅子舞がでると、お正月っぽいよね。
私は出かけちゃったから、お正月気分が出無かったなあ。
さくらんぼうず | 2010年01月05日(火) 22:44 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月05日(火) 22:51 |  | コメント編集

雪だるまめっちゃ癒しだね

また今年もよろしくね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2010年01月05日(火) 22:51 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月05日(火) 23:38 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月06日(水) 08:18 |  | コメント編集

雪だるまめっちゃ癒しーー!
すっごい可愛い( *´艸`)
おうちに置いておきたい♪

(*σ´д)σ凸
ナナ | 2010年01月06日(水) 14:39 | URL | コメント編集

雪だるま癒されるね~!!

獅子舞が来るんだね。
私の実家でも昔来たよ。
懐かしいわ~!!

体調大丈夫?
無理しないでね。

体ねまってるというのは
なまってるより上ということなんだ!!
(ゆにちゃんのコメントを見た^^;)

実は初めて聞きました^^;
無知な私><




ままごん | 2010年01月06日(水) 14:58 | URL | コメント編集

体ねまってないかな!?

ねまってます!

お正月に獅子舞~~~
にっぽん!って感じ。

こちらはいきなり北極か?
獅子舞も出なければ強烈寒波が襲ってます~~
saki | 2010年01月06日(水) 17:53 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月06日(水) 19:25 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1218-45bfd631

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
