

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年も大人気な予感のコスメ スノーヴァ

プラセンタのスキンケアはイチオシ!
スノーヴァ 純度100%プラセンタ配合基礎化粧品

 2009年 トライアルや スキンケアの現品が 品切れになる事もあるほど
 クチコミでも大人気だったのが スノーヴァ

 モデルさんの美容本でも 紹介されたり
 美容ブロガーさんの間でも話題になる事が多かったアイテムは
 私のブログでも 人気大でしたヾ(≧∇≦)〃

  

 2010年もスノーヴァは根強く人気だと思うのよ~♪

 お正月 のんびりして スキンケアまで
 ちょっと怠り気味だったりしてませんか?
 ご馳走をたくさん食べて のんびり・・あれれ?
 肌あれが なんだか目立ってる!? なんて時にプラセンタはオススメ

 私は この美容液が イチオシなのだっ!
 
スノーヴァ 人気のプラセンタ美容液 スノーヴァ 美容液

 スノーヴァ プラツェンタール エキストレ美容液が気にいって
 現品愛用してるんだけど

 これを使うと 化粧水を肌がぐんぐん飲みほしてくれる感じ!

 洗顔後の肌になじませるとね 肌がツーンっとつっぱる感じがするの
 初めて使った人は 肌にあわないのかもΣ('m'=)って驚くかも♪

 つっぱるのが実は 合図なんですヾ(≧∇≦)〃
 
 合図があったら 化粧水をたっぷり肌に♪

 肌の調子もすごく良くなるし やっぱり大好きだわ

 トライアルが用意されてるから まずは試してみるといいよ~

 

 スノーヴァ スキンケアライン7点セットのトライアル

 トライアルは 7品で ¥2100円
 (クリームがパウチに変わっています。)

 まずは 自分の肌にあうかどうか 試してみる事から
 はじめてみてね+。(o・ω-人)・.。* 
関連記事

2010/01/08(金)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月08日(金) 00:16 |  | コメント編集

スノーヴァいいよね~!
私も現品使ってる♪
もっと他のも欲しいよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´д)σ凸
ナナ | 2010年01月08日(金) 09:00 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月08日(金) 09:23 |  | コメント編集

こんにちは
お顔パンパン!お皿パンパン
やりすぎは危険だから気をつけてね。
本日はその記事です。

今日もぽっぺがほこほこしてるのは
叩きすぎかしら?気をつけよーっ。
saki | 2010年01月08日(金) 10:33 | URL | コメント編集

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

わぁ~またまた使いたくなってきちゃった!
つっぱる感じ味わいたい!
う~んやっぱりいい商品ですね♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2010年01月08日(金) 12:28 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月08日(金) 13:38 |  | コメント編集

こんにちは☆
お正月とかもあって、
肌あれが少し気になってました(m´・ω・`)m
プラセンタの美容液、試してみる価値ありそうですね~!

(^ω^)ノ凸
エリザベス | 2010年01月08日(金) 14:16 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月08日(金) 14:16 |  | コメント編集

昨日から幼稚園が始まり
今日から1日保育
なのに明日からまた連休
ちょっとガッカリです(´▽`*)アハハ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2010年01月08日(金) 15:21 | URL | コメント編集

こんにちは。いつも、ありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きます。
朝が辛いですね~。

あしたは、オチビの誕生日。
ディズニーランドに行ってきます。
15キロダイエット成功したANZU | 2010年01月08日(金) 16:25 | URL | コメント編集

梨花ちゃん愛用ってだけで
かなり惹かれてる私・・・(*´艸`*)
コスメ棚がちょっと片付いたら
次これ使ってみる!!

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2010年01月08日(金) 17:07 | URL | コメント編集

∥三(((o ・`∀・´)ノ

ジアちゃん∥三(((o ・`∀・´)ノ

スノ~ヴァ めちゃ良かった!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
だっきゃ | 2010年01月08日(金) 17:41 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月08日(金) 20:43 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月08日(金) 20:51 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月08日(金) 21:56 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月08日(金) 22:13 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月08日(金) 22:14 |  | コメント編集

これ、愛用してる方多いよね~
私も、やっとサプリの方頼んでみたの。スキンケアも使いたいなあ
さくらんぼうず | 2010年01月08日(金) 22:35 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月08日(金) 23:05 |  | コメント編集

お祝いさんくすw
まだ頭痛、、、orz

でも、バファリン効いてるから、そんなにはつらくないよーー
バファリンがきかなくなったらヤヴァイな、、、
キレイになろ!~ゆに | 2010年01月08日(金) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1219-a98aa49f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
