

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

お正月太り解消に!ぷちベジで体も肌もきれいに

美味しいし続けやすかったよ♪
ぷちベジ写真

 お正月 食べに食べまくりました(  ̄m ̄)

 お餅は今も 大量にあるので食べてるしΣ(゚д゚;)
 普段たべないような 豪華なメニューが続いて
 私の胃袋も かなり・・・・やばめ

 ちょっと無理なくリセットしたい時に これは良かったな~って
 思ったぷちベジの存在を思い出したのー

 美肌効果を得ながら ダイエットにも最適なんだよね

 最初に トライアルを試してみて なかなか良かったから
 現品も続けたんだけど 私にはとってもあってたんだぁ♪

 適度にくる満腹感 玄米の香ばしさ 丁度いい甘さ

 ダイエットの注意点として

 
 急激に食事制限をして 体重がおちたとしても
 食事をもとに戻せば リバウンド


 これだけは 絶対NG!!

 無理なく継続できるようにと

 私は がっつり食べてしまいそうな食事の前や
 お腹がすいたときは おやつがわりに

 毎日の生活に ぷちベジをとりいれてたんだよ☆

ぷちベジ 

 ぷちベジにはね 36種類の野菜 果物の酵素 1000mgの酵母
 100億個の乳酸菌が!!

 酵素 と 酵母 と乳酸菌 で
 腸を健康に導く・・そして 体のめぐりをよくすることで美肌に
 ダイエットを しっかりサポート

 お通じも良好(  ̄m ̄)なので 肌の調子も良好!
 食べ過ぎることを防げてるから 体重も減ったのだぁヾ(≧∇≦)〃

ギンザビューティ ぷちベジ36

 1包30gで 118カロリー♪
 なのに 栄養はしっかり補給(*..)ポッ



 GINZA BEAUTY ぷちベジ36 トライアルセット ¥1,050円
 
 再びはじめてみようかな~とか 考えてるの(  ̄m ̄)
 脂っこいものを食べすぎて 肌も不安定になってるし
 食べてダイエット 食べて肌断食 しちゃおうかなとか♪

 気になったら まずはトライアルで試してみてね♪

 
関連記事

2010/01/09(土)  |  ダイエット&便秘改善  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

U^ェ^U こんばんわ!

昨日は本当に焦りました!

財布を忘れるなんて初めてです。

思わず家につりに帰った時点で
”休む?”てくじけそうになったけど行きました。

年明けから休んでたら何言われるかわからないものね!

がは!
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2010年01月09日(土) 00:19 | URL | コメント編集

こんにちゎー、のしかわです

私も正月に食べ過ぎました(;゚Д゚)
体重ははかっていませんが、あきらかに顔の周りに肉がついた気がするので
なんとかしなければ・・・っと思っております^^;

(/・ω・)/
のしかわ | 2010年01月09日(土) 05:49 | URL | コメント編集

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
週末だね~うれしいな♪
連休うれしいな♪

よい週末をね^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
obaji | 2010年01月09日(土) 07:32 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月09日(土) 09:14 |  | コメント編集

ららぽんもお正月食べ過ぎた~
食べ癖がついちゃって
今も結構食べてる・・・(--)
なんとかしないと!!
これも良さそうだね♪

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2010年01月09日(土) 12:18 | URL | コメント編集

私もお正月食べ過ぎちゃったから
ダイエットに励む毎日ですww
やっぱり美味しくないと続かないもんね!

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年01月09日(土) 13:51 | URL | コメント編集

(* ^ー゚)ノコンニチハ

私もお正月食べまくって今節制中(´;ω;`)ウッ…
美味しいものには手が伸びてしまって困るわ~><
T子 | 2010年01月09日(土) 14:04 | URL | コメント編集

私も食べ過ぎです(><)
お餅も食べ続けてます~f^^;

これ、美肌もダイエットもって
良いですね~♪
玄米の香ばしさっていうのに
惹かれます~(^^)
のんのん | 2010年01月09日(土) 14:32 | URL | コメント編集

こんにちは
お正月気分は抜けた!けど
身体は年中年末年始。
そしてクリスマス年末お正月・・・

ジアちゃんお手製のお節料理
来年は是非ネット購入させて下さい!!!

コメントまでお正月`;:(´ε`*)ブッ!!
saki | 2010年01月09日(土) 15:37 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月09日(土) 18:00 |  | コメント編集

ダイエットー!私も本格的にはしんどいから、
こういう置き換えダイエット的な楽なのがいいな♪

とかいって、今日も食べすぎ(^^ゞ
ゆきてぃ | 2010年01月09日(土) 19:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1220-18182286

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
