

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

簡単!無添加の手作り化粧水 フルフリフリフラ

健康美肌をサポート!楽しい調合コスメ
フルフリフリフラ 作るコスメ

 混ぜて振るだけの簡単 無添加化粧水が作れるのは
 フルフリフリフラ

 原液100%のハーブ水 そして

 和漢植物エキス 100%植物性の保湿液

 添加物フリー!保存料ゼロ 自分で使う前に調合するから新鮮
 保存料を使ってないから冷暗所で保存して 2週間で使いきるんだけど

化粧水手作り中 化粧水手作り中だよ

 ハーブウォーターに和漢植物エキスと保湿成分を入れたら
 後は 振るだけで 簡単できあがりなの♪

化粧水ができあがり できあがり♪

 ハーブの自然な香りが すごく心地いいと思います!

 フルフリの手作り化粧水お試しキットは
 ハンガリーウォーター化粧水と ネロリ&ローズブレンドの2タイプを
 試せるんだけど 私は 超しっとりタイプのネロリ&ローズブレンドが
 お気に入り+。(o・ω-人)・.。*

 ローズの香りが良いし つけた直後はさっぱり感があるのに
 なじませていくと 肌がモチモチ!しっかり潤ってくれるの(/∇\*)

 シンプルだけど 肌の美しさをひきだしてくれるのが かなり良いのだ!
   




 コスメ調合室フルフリフリフラ
 2つの手作り化粧水お試しキット 約28日分 ¥2,000円

 28日分が2000円Σ('m'=)ウフ!
 手作り化粧水 試してみる価値ありじゃないかしら


関連記事

2010/01/10(日)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
今日は成人式式典が多いみたいだね
obajiは、うん十年前の話だけど^^
初々しいよね~
ゆず湯入りたいわ~♪

今日もいいことありますように♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
obaji | 2010年01月10日(日) 08:21 | URL | コメント編集

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
手作り化粧品なんですねー。
好きな香りを入れたら、とってもいいですよね~。
15キロダイエット成功したANZU | 2010年01月10日(日) 10:21 | URL | コメント編集

(* ^ー゚)ノコンニチハ

連休2日目
今日ものんびり家籠り( ´ー`)フゥー...

自分で作れるって楽しくスキンケア出来そうでいいね
(*^^)v
T子 | 2010年01月10日(日) 10:53 | URL | コメント編集

自分で調合するって新鮮でいいよね。
楽しいしく作れそう^^

楽しい連休を過ごしてね♪

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年01月10日(日) 15:36 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月10日(日) 15:40 |  | コメント編集

安い!!
とっても自然派なのに安いなんていいですね(^^♪
ゆきてぃ | 2010年01月10日(日) 19:22 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月10日(日) 20:24 |  | コメント編集

こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

わんばんこ~
急ぎでポチポチ三(((o ・`∀・´)σ凸
楽しい連休を過ごしてちょ♪

手作り化粧品、たのしそ~♪
だっきゃ | 2010年01月10日(日) 21:35 | URL | コメント編集

こんにちゎー、のしかわです

最近ずっとあんな時間ですよぉ。
といっても明日は7時には起きないとなので
12時くらいには寝ないと(´▽`*)

ってことで、この時間から回っております( ̄m ̄〃)

(/・ω・)/
のしかわ | 2010年01月10日(日) 21:38 | URL | コメント編集

たいへん!!
琴ちゃんが40度の熱
病院いったら早すぎてインフルの検査ができず…
でも明日も休みだから結局検査するときは48時間過ぎるということでインフルの可能性があるからタミフルもらって帰ってきました
恐怖の2時間待ち
時間がなくなってしまったので早足ですみません
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
企画の抽選ですが琴ちゃんが元気になってからやらせてもらいます
遅くなるけどごめんね
琴ママ | 2010年01月10日(日) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1221-1ddba1ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
