

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ウォーターサーバーで白湯ダイエットも楽々の巻

美容と健康にも!オススメ アクアクララ

 千葉麗子さんオススメの白湯ダイエット 人気ですよね♪

 簡単なんだけど 面倒だし・・なんて思ってしまう事も
 ウォーターサーバーがあったら 問題解決(* ´ 艸`)
 お湯とお水が 出てくれるからね♪ 

 毎朝 白湯を飲んで 美容ケアされてる女優さんやモデルさんも
 とっても多いから ちょっとでも プラスになることは
 あやかりたい。。。っと 私も 毎朝 白湯 飲んでます
 
 我が家で愛用しているのは・・・

アクアクララ ウォーターサーバー
アクアクララ+。(o・ω-人)・.。*

硬水のお水
スッキリ飲みやすい♪

カルシウム・ナトリウム・カリウム
マグネシウムが含まれるこのお水
赤ちゃんも飲めるんだって!

産婦人科でも利用されてるよ♪

硬水ってダイエットや
デトックスにもいいっていうし
愛用しはじめて 2年目




  ここで アクアクララを利用してみたい方必見

  ウォーターサーバー設置月のレンタル料 無料
  初回のみ 12ℓx3本が 1260円(通常1本¥1260円)
  空気清浄機などが 当たるチャンスも!

 2月1日まで キャンペーン中だよ~ヾ(≧∇≦)〃

 お水は ほしいボトル数を 配達してくれるから
 たとえば 一か月3本頼んだとして なくなったら
 電話をすれば 配達してくれるし 今月はいいわ~って時は

 たのまなくても 大丈夫+。(o・ω-人)・.。*

アクアクララ

 ボトルを頼んだ数にあわせて ポイントシールも貰えるの♪
 シートいっぱいにシールがたまったら 1本プレゼントもあるのだ~!

 1年に1度 サーバーのメンテナンスもしてくれる





 私の周りのお友達でも アクアクララを設置してる方が
 多くて お家に行き来して お互い 『あー!』って
 言い合ってたり(* ´ 艸`) 

 アクアクララは 便利だし お水も美味しいから
 これからも手放せないと思います(/∇\*)
 


 

 

関連記事

2010/01/18(月)  |  ダイエット&便秘改善  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月18日(月) 01:26 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月18日(月) 09:32 |  | コメント編集

おはようございます♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私ももう4年近くになるかなぁ~。
白湯ダイエットはしたことなかったけど
この寒い時期にはありですよね♪
ほんと便利で助かってます!

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2010年01月18日(月) 10:11 | URL | コメント編集

(* ^ー゚)ノコンニチハ

アクアクララ設置したいんだけど置く場所がない!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
電気ポットも壊れかけてるからこれ欲しいんだけどね^^;
T子 | 2010年01月18日(月) 10:43 | URL | コメント編集

美味しい水が一番~♪

こんにちは(^▽^)
ウォーターサーバーは、会社でも使ってます!
あると、とっても便利ですよね☆
でも、ポイントシール制度も良いですよね~!
( ´∀`)/凸


エリザベス | 2010年01月18日(月) 11:56 | URL | コメント編集

これ、会社にあるけど便利ですよねー♪
私も体を冷やさないために、これでお白湯を飲んでいます!
ゆきてぃ | 2010年01月18日(月) 14:11 | URL | コメント編集

これすっごいほしいんだけど…置く場所が…
心晴ちゃんもいたずらしそうだし…
ほしいのにGetできないのは悲しい(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2010年01月18日(月) 14:15 | URL | コメント編集

こんにちわー!

これ便利そうだよねー、、、、、、
置く場所があれば。
たった雑誌一冊分のスペースとはいえ、、、、、、、、、、、、
うち狭すぎて無理だなぁ。

引っ越したら考えよう。うん。
キレイになろ!~ゆに | 2010年01月18日(月) 15:36 | URL | コメント編集

これ便利で良いよね~
部屋が広かったら考えるんだけど、
賃貸なので狭くてダメだわ。。。

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年01月18日(月) 15:49 | URL | コメント編集

∥三(((o ・`∀・´)ノ

ジアちゃん∥三(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです。

ついにジアちゃん家にも設置したんやぁ~
横におせんべいとかクッキー並べて、ティタイムしたいな♪

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2010年01月18日(月) 16:20 | URL | コメント編集

ジアちゃんこんにちは~♪

このウォーターサーバー
注文使用かどうか悩んでたんだ~。

うちの近くの小児科にもあるんだよね^^
いつも行くと飲むんだけど
お水美味しいんだよね~!!

悩んでいるのは置き場所^^;
片付けないとだよね><
ままごん | 2010年01月18日(月) 16:28 | URL | コメント編集

こんにちは
これ、ホント見てると便利そう♪
うちはヤカンで沸かすもん
つい面倒になってしまう
白湯ダイエットは今も続いてる・・・
単に水分補給が人より激しいだけ?
saki | 2010年01月18日(月) 17:46 | URL | コメント編集

これ置く場所が有ったら
すごく欲しいんです~(^^)
良いな~♪

遅くなりましたが
復活おめでとうございます(^^)
(遅すぎて御免ね(><))
良かったです♪

でろ~んとしてる抱き枕が
気になります~♪
のんのん | 2010年01月18日(月) 18:16 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月18日(月) 20:03 |  | コメント編集

U^ェ^U こんばんわ!

アクアクララ私の会社でも
去年から入れてくれてます。

飛び込みで営業さんが来て
2ボトルお試しで!て感じです。

今日はのんびり出来て、夕食後に眠くなって
夜寝してしまった....。

寝れない?
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2010年01月18日(月) 21:08 | URL | コメント編集

これ、設置してる人多いよね・・・
けっこう手軽なのかなあ?
私も欲しいな
さくらんぼうず | 2010年01月18日(月) 22:23 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月18日(月) 23:08 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月18日(月) 23:21 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1222-4c6ad993

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
