

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

京都の可愛い万能クリーム

フルーツ系天然由来成分配合クリーム
京都ラプソーヌ スイーツクリーム

 無添加&天然系の とっても可愛いコスメ♪

 見た目の可愛さにも ひきつけられるけど
 ライチ 温州みかん キイチゴ キウイ レモン などなど 
 フルーツエキスが たっぷり+。(o・ω-人)・.。*

 無香料なんだけど 天然由来の精油を使ってるから
 あま~~~いバニラの香りもするのだっ
 
 しかも 肌をしっかり保湿して ひきしめてくれる

 京都ラプソーヌ

 肌に なじませやすくて とっても軽いのに
 しっかり肌を守ってくれるんだよね+。(o・ω-人)・.。*

 マッサージするように 肌にのばしてケアして眠ると
 翌朝は 肌のハリをしっかり感じる事ができるから
 美肌ケアに スイーツクリームすごくはまってます+。(o・ω-人)・.。*

 試してみたい方にも 嬉しいミニサイズが
 用意されてるよヾ(≧∇≦)〃

京都ラプソーヌスイーツクリーム

 京都ラプソーヌスイーツクリーム ミニサイズ 10g \525円

 可愛いだけじゃない 万能ナイトクリーム
 お試しあれ

 
関連記事

2010/01/12(火)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(* ^ー゚)ノコンニチハ

なんとも美味しそうな石鹸だー
フルーツの石鹸って大好きです♪
T子 | 2010年01月12日(火) 10:54 | URL | コメント編集

なんだか美味しそうなクリーム・・
癒されそうだよね(*´ェ`*)

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2010年01月12日(火) 14:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1223-2e2c66da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
