

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

柚子茶 おいしいよ~<日記>


 お正月 実家で再び たくさん採った ゆず。

ゆずがいっぱい

 そろそろなんとかしないと ダメだわーと
 気合いを 入れて 再び ゆず茶作り開始(。+・`ω・´)シャキーン☆

 昨年の12月 中ごろに作ったものが 美味しくできて
 姪っ子たちも喜んでくれたし。

おいしいゆず茶

 美味しかったから また大量につくったよー!
 2~3週間後が 楽しみなのだ♪

 さてさて みんな プチ連休楽しんでますかー?

 私は 明日 実家に帰って お正月の後片付けです(  ̄m ̄)
 あとね とんど焼き があるのね

 地方によっては どんと どんど とか 言い方が違うかも
 お正月飾りや お札とかを燃やして お餅を食べると
 1年健康でいられるっていうんだったけか。

 昨年から 復活したらしいので イベントに行ってきます(≧∇≦)ノ

 日曜日 成人の日の月曜日は コメントはお休みするけれど
 堪忍してくださいねm(._.*)m

 みんな 楽しい 連休を(≧∇≦)ノ
 
関連記事

2010/01/09(土)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月09日(土) 21:21 |  | コメント編集

おいしそ~~
飲みたいなあ。
きっとジアちゃん作だからおいしいのよ。
さくらんぼうず作だと。。。。
さくらんぼうず | 2010年01月09日(土) 22:15 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月09日(土) 22:28 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月09日(土) 23:25 |  | コメント編集

こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

めっちゃ香り嗅ぎたい!
美味しく癒されそう♪
お出かけいってらっしゃい♪

凸今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2010年01月09日(土) 23:37 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月09日(土) 23:54 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月10日(日) 00:03 |  | コメント編集

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ごめんね、間に合わなかった(ノω・、) ウゥ・・・

企画の参加ありがとう
名前追加しておきました
あとは結果をお待ちください
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ゆず茶いいな~
うちの分は??( ´艸`)ムププ
琴ママ | 2010年01月10日(日) 00:07 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月10日(日) 07:51 |  | コメント編集

こんにちは
ゆずの色を見るだけで健康になれそう!
お風呂に入れるしか脳がない私
ジアちゃんを見習わなきゃ
って書くだけなんだけどw
saki | 2010年01月10日(日) 17:22 | URL | コメント編集

ちょっといろいろチェックしたいものがあって、とっても参考になります。
ありがとうございます^^

楽しく、チェックさせてもらいますね^^
beauty-motion | 2010年01月10日(日) 20:31 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月10日(日) 21:54 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1224-fcb6023d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
