

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

とんど祭 楽しかったよ~♪<日記>


 プチ連休 みんな楽しめたかな!?

 私は10日に 地元に帰って とんど祭のイベントに
 参加してきました+。(o・ω-人)・.。*

 とんど祭

 前日に お父さん達が 作ったんだって(  ̄m ̄)

 寅年!私は年女なので・・・

とんど祭

 火付けさせてもらえたのー(/∇\*)
 良い事 いっぱいあるといいなぁ~+。(o・ω-人)・.。*
 
 とんど祭

 ガンガン燃えてる(  ̄m ̄)
 でも 風が強かったので なかなか上に火がまわらず

とんど祭

 時折 こうやって ボーーーー!っとヽ(゚◇゚ )ノ

 めっちゃ寒かったんだけど 火付け後は あったかかったなぁ
 ふるまわれた ぜんざいを 頂きました(*゚ρ゚)うまかったー!

 昨年から復活した とんど祭 また来年 参加しようと思うです(≧∇≦)ノ

 ・・・・・まっだまだ先だけどね(* ´ 艸`) 
関連記事

2010/01/11(月)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほえーーー!すごい!!!
おっきなキャンプファイヤーみたい(^^♪
ちょっと楽しそう・・・笑
ゆきてぃ | 2010年01月11日(月) 21:19 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月11日(月) 23:13 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月11日(月) 23:43 |  | コメント編集

∥三(((o ・`∀・´)ノ

どんどん祭り? 違うw
ジアちゃんとこはイベント満載やなぁ~
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
アウトドアで楽しそう~

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2010年01月12日(火) 03:34 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月12日(火) 07:06 |  | コメント編集

こんにちは☆
どんと祭りですか!?
すごいですね~(;゚Д゚)
久しぶりに聞きました~!
私の実家の方ではいつの間にかなくなっていたので・・・Orz
復活しないかな~。
無病息災・家内安全(^▽^)/凸
エリザベス | 2010年01月12日(火) 11:45 | URL | コメント編集

こんにちは( ´・∀・`)ノ

とんど祭り…
火がすごいっ!!
これは温かいかも(´∀`)

それにしても一度終わってしまったものが
また復活するってうれしいことだよね☆
ミカオ | 2010年01月12日(火) 12:53 | URL | コメント編集

とんど祭?
初めて聞きました。
どんなお祭りなんだろう?
燃えてますね~

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年01月12日(火) 15:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1227-850c3b79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
