

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

プチシェイクで楽しくダイエットしてみよう

飽きのこない美味しさが良いのだっ
オルビス プチシェイク

 お正月のご馳走。ここぞとばかりに食べ過ぎて
 胃袋も おっきくなっちゃった(* ´ 艸`) 

 おかげで いつもより たくさん食べるようになったし
 スイーツにも 手がでてしまう(/∇\*)
 
 恐怖の体重・・・・なかなか はかる気になれなかったり

 でも!私もお正月ボケがぬけてきたと同時に 体のリセットも 開始

 トライアルセットがあるので 気軽に試せる
 オルビスのプチシェイク 結構人気も高いし 試してみたんだぁヾ(≧∇≦)〃

 トライアルは 好みの味から選べるし♪

 A ピーチ+バナナ+ マスカット&アロエ (3味×各1食分)
 B ベリー+パイン&マンゴー+ ストロベリー(3味×各1食分)
 C ストロベリー+オレンジ+りんご (3味×各1食分)
 D フランボワーズショコラ風味 + レアチーズケーキ(2味×各1食分)

オルビス プチシェイク オルビス ダイエットプチシェイク

 私が選んだのは A 作ってるのは まろやかバナナ
 牛乳と混ぜると・・・・

オルビス プチシェイク

 プルプルに+。(o・ω-人)・.。*
 これがまた すんごく美味しいの!!

 高カロリーなスイーツの 変わりに プチシェイク
 ついつい食べてしまう夜食の変わりに プチシェイクでもいいと思う

 私は 朝ご飯を プチシェイクに変えても丁度良かったヾ(≧∇≦)〃
 低カロリーなのに 栄養バランスがバッチリ
 それに 続けやすいお値段も 魅力なんだよ~!

 色々 味があるんだけど 7食分が各¥1470円(税込)なんだもん

オルビス

 美味しいから 続けられる とってもフルーティーなプチシェイク
 トライアルセットは ¥693円

 
関連記事

2010/01/24(日)  |  ダイエット&便秘改善  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
いつも、ありがとう~
感謝いたしますm(__)m
美味しいと、いっぱい食べちゃいそう~
15キロダイエット成功したANZU | 2010年01月24日(日) 16:33 | URL | コメント編集

ダイエットーー!
がんばらなくちゃ!って元気が出てきたよ!!!
キレイになろ!~ゆに | 2010年01月24日(日) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1228-bb304c0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
