

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

駅ビルコスメの中でも大人気!売れてる美容液はコレ

美肌作りにオススメ!レバンテの美容液
レバンテ リッツ スキンリバイバルEX

 今 クチコミでも大人気!
 美肌へと導いてくれると噂の エイジングケア

 それが レバンテのリッツスキンリバイバルEX
 
 シワ たるみ 乾燥 凹凸 毛穴

 悩みにしっかりアプローチしてくれるんだよ~ヾ(≧∇≦)〃

レバンテ リッツスキンリバイバルEX

 超とろっとろのリッチな美容液 肌になじませるとよくのびて
 手でおさえるように なじませていけば すぐに肌に吸い込まれるの
 肌に浸透したら 後はサラっとしてきます(≧∇≦)ノ

 肌はもっちりなのにべたつかない!
 肌のキメが整って ふっくらしてくるの
 モチモチ潤う肌の感触が めっちゃ好きなのだヾ(≧∇≦)〃

 約一ヶ月分の高機能美容液が ¥3129円
 
 リッチな使用感なのに このお値段っていうのも最高
 
 無香料 無着色 無鉱物油 界面活性剤フリー
 アルコールフリー パラベンフリー

 リッツスキンリバイバルEX 約1か月分 30ml ¥3,129円

 使用感には 個人差もあると思うけど 私はかなりオススメ


関連記事

2010/01/17(日)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

U^ェ^U こんばんわ!

目玉親父の声優さん亡くなりましたね。

初回からて言ってたから白黒の時代ですよね?

胃の具合は定期的に悪くなります。
きっと神経だよね。

だって休みの日はでないもの。

(σゝω・)σYO!!
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2010年01月17日(日) 00:57 | URL | コメント編集

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
今日は朝から、わんこと公園行って走ってきたよ。
ぜいぜいしてます^^
わはは♪
抱き枕・・・でろりん^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
obaji | 2010年01月17日(日) 09:37 | URL | コメント編集

こんにちは。いつも、ありがとう~
きょうも、ダッシュでごめんね。
15キロダイエット成功したANZU | 2010年01月17日(日) 09:58 | URL | コメント編集

これ近所のコスメショップでとっても人気って書いてあった!!
こんどチェックしてみますね(*^_^*)
ゆきてぃ | 2010年01月17日(日) 15:53 | URL | コメント編集

これ使ってみたいと思ってたの^^
パケが某メーカーと似てるけど、
こちらは安くて思いっきり使えそうw

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年01月17日(日) 15:59 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月17日(日) 21:41 |  | コメント編集

.こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

わんばんこ~
急ぎでポチポチ三(((o ・`∀・´)σ凸
今週は、何かと忙しい週末でした。。

リッチな使用感なのに、お値段はリーズナブル♪
良いね、これv(・∀・ )
だっきゃ | 2010年01月17日(日) 22:19 | URL | コメント編集

こんにちゎー、のしかわです

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
3日ほど寝込んでいたのですか!?!?
大丈夫ですか?(・・;)

ご自愛くださいませ><。

(/・ω・)/
のしかわ | 2010年01月18日(月) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1229-0afc513e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
