

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

女優 モデル愛用 エクスボーテのファンデーション

綺麗な肌に見せてくれるのだヾ(≧∇≦)〃
エクスボーテ

 昨年(2009年)グッドデザイン賞を受賞している
 エクスボーテのファンデーション+。(o・ω-人)・.。*

 確かにさかさのボトルが メイク時にも使いやすいんだよね

 デザインだけでは ないよぉ~ヾ(≧∇≦)〃

 肌の乾燥も守ってくれる美容成分がたっぷりで
 保湿や肌の透明感を高めながら

 シミやシワをしっかりカバーしてくれるエクスボーテファンデーション

  

 エクスボーテのファンデーションは
 マリエちゃんや先日 挙式した梨花ちゃん
 小悪魔agehaの 荒木さやかちゃんの本や 
 はるな愛ちゃんも 雑誌で愛用してると紹介していたのだ~

エクスボーテファンデーション

ファンデは時間がたつほど
綺麗に見えるのが不思議なの!
自然に仕上がるしね♪
美容成分もたっぷりだから
肌がギスギスしないの(/∇\*)




 スーパーヒアルロン酸など 美容成分もしっかり配合されてるし
 カバー力も しっかりあるのに 自然に仕上がるのが
 嬉しい 女優肌ファンデーション!



 好みのファンデがみつかるかもヾ(≧∇≦)〃
 まずは サイトでチェックしてみてね♪

 

関連記事

2010/01/31(日)  |  ニキビケア  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
今日も、暖かいです。
美容液が入ってるファンデは、魅力だよね~
15キロダイエット成功したANZU | 2010年01月31日(日) 14:29 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月31日(日) 17:12 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月31日(日) 21:37 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月31日(日) 21:43 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月31日(日) 22:14 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1230-9c6b2b79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
