

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

痩せやすい体質作り&美容にも!グローバルダイエット

お腹の環境を整えながら スリムに♪スリムトップスシンバイオ

12種類のビタミン 4種類のミネラル
 2種類の乳酸菌に 2種類のオリゴ糖+。(o・ω-人)・.。*

 腸内環境を整えながら ダイエットサポートしてくれる
 やせやすさにこだわった グローバルダイエットのスリムトップスシンバイオ

 私は ドリンクタイプ10種類とスープタイプ4種類の全味が入った
 バラエティーミックスを試してみました~
 全種類入ってるし 違った味を毎日楽しめるからいいでしょ♪
 気に入ったら 好きな味をセットにして購入する事もできるしね

スリムトップスシンバイオ

 ドリンクタイプはお水に溶かしたり 好みで低脂肪牛乳に溶かして
 飲んでもいいんだよ♪

 私は お水に溶かして 飲んだけど とろっとしたシェイクは
 味もしっかりしてて 美味しいしお腹のモチが良いのが嬉しい

 女性にとってのつよ~い味方 大豆イソフラボンも配合されてるし(*/∇\*)

 これね 1日3回の食事のうち1~2回 おきかえてダイエットすると
 良いみたいだけども どうしても抑えられない夜食とか
 外食前に摂取して暴飲暴食防止や おやつがわりにもいいんだって

 ちょっと体調を崩してた為 元気になってもいまいち
 食欲がない・・・そんな状態の私でしたが

 これは 本当に良かったのーヾ(≧∇≦)〃

ホワイトポタージュ

 お湯で溶かしたホワイトポタージュ
 あたたかくて コクのあるスープを美味しく食べられたよ

 しっかり栄養をとれるからね+。(o・ω-人)・.。*
 自分に合った方法で 上手に利用するのがポイントかも

 他にも グローバルダイエットには たくさんのダイエットサポート商品が
 揃っているし じっくりチェックしてみるといいですよ♪




関連記事

2010/01/16(土)  |  ダイエット&便秘改善  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月16日(土) 00:36 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月16日(土) 01:25 |  | コメント編集

(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
obajiも飲んでる~^^
けっこうおいしいのよね^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
obaji | 2010年01月16日(土) 07:28 | URL | コメント編集

そろそろダイエットしなきゃなぁ(≧∀≦)
年末年始の脂肪がいついちゃうー!!
ゆきてぃ | 2010年01月16日(土) 09:27 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月16日(土) 09:35 |  | コメント編集

おはようございます♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私も飲んでました!
お味もしっかりしてるし♪
ダイエットの物足りなさを感じさせませんよね♪

凸今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2010年01月16日(土) 09:41 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月16日(土) 10:20 |  | コメント編集

ダイエット食でスープとかっていいかも~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2010年01月16日(土) 11:24 | URL | コメント編集

スープタイプが好きだなぁ、、、
満足がいくからかな、、、

ジュースはなんか、置き換えた気がしない、、(笑
キレイになろ!~ゆに | 2010年01月16日(土) 12:12 | URL | コメント編集

最近は美味しいダイエット食品が増えたよね^^
種類も豊富で楽しくダイエットができそう♪

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年01月16日(土) 15:44 | URL | コメント編集

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
感謝してますm(__)m
元気になって、よかったねー。
15キロダイエット成功したANZU | 2010年01月16日(土) 17:06 | URL | コメント編集

ちわーちわーちわー
いつもありがとー
雪かき筋肉痛でちと運動したつもり
その倍以上食べてるから
この頃どうーなってるだろ・・・

あ!
おい!きたろー。。。
オヤジさん淋しいね。。
40年以上の声優さんってスゴイ!
saki | 2010年01月16日(土) 18:36 | URL | コメント編集

私も飲んでるー(記事書いてないー)
美味しいよね♪

目玉おやじの訃報を聞いて
ジアちゃん・・・(涙)と思ってしもたよ

凸ヘ(・´`U
一花 | 2010年01月16日(土) 19:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1231-bd9e289c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
