

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ご心配おかけしましたm(._.*)m<日記>

カッパ復活!!

 (。+・`ω・´)シャキーン☆

 とまではいかないのだけど(笑

 辛かったお腹の痛みがやっと落ち着いて
 食事も普段のものに戻していってOKと
 お許しもでたし

 明日からまた 楽しみながらブログ復活できそうです♪
 もちろん無理はしてないですよー(*/∇\*)

 日曜や祝日はお休みとなるけれど
 これまでどおり 頑張っていこうと思ってます。

 あったかーーーーーーいコメント
 たくさん本当に嬉しかった( ノД`)シクシク…

 胃腸炎で 辛い思いをした人が多い事を知って
 みんなもこの痛みに耐えたのよ!っと あちきも布団にくるまって
 んがーんがー・・・ヽ(゚◇゚ )

 いっぱい元気をもらったよ♪

 本当に有難うございました!

 明日から妖気をふりまきに行くので まっててね(≧∇≦)

 
関連記事

2010/01/14(木)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

∥三(((o ・`∀・´)ノ おかえりぃ

ジアちゃん、おかえりぃ~♪
∥三(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです!
胃の痛みは辛かったやろぉ?
はやめに治って良かった♪
元気になったからって、食べ過ぎたらアカンYO!
(*´・ω-)b ネッ
だっきゃ | 2010年01月14日(木) 23:14 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月15日(金) 03:06 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月15日(金) 03:24 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月15日(金) 11:57 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月15日(金) 12:35 |  | コメント編集

回復されたようでなによりですー!!
お体無理ないようにしてくださいね(^^♪
ゆきてぃ | 2010年01月15日(金) 17:09 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月15日(金) 17:10 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月15日(金) 17:26 |  | コメント編集

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
体調悪かったのね
ごめんね、うちも琴ちゃんが熱出したりしてバタバタしてたもので…
でも良くなってきたみたいでよかったわ
でも無理しないでね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2010年01月15日(金) 18:28 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月15日(金) 18:30 |  | コメント編集

おかえりー*´ω`)ノ゛
早い快復で良かった♪
もう痛みは大丈夫??
あんまり無理しないでね。
しんどいときはお薬飲んで
ゆっくり寝るのが一番だわさー。

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2010年01月15日(金) 19:35 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月15日(金) 21:29 |  | コメント編集

おかえりなさ~い^^
復活できてなにより☆
まだ胃腸が完璧じゃないと思うから、食事には気をつけてね♪

ぽちん凸
Lily | 2010年01月15日(金) 22:22 | URL | コメント編集

ううう~
具合悪かったんだ!
ごめんね、看病もしなくて←いらないって?

そうそう!
ほんとに無理はしないでね。
さくらんぼうず | 2010年01月15日(金) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1233-3581701c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
