

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

楽しい週末を♪<日記>

いぬの可愛い抱き枕

 でろ~ん・・・

 私の愛用 抱き枕ちゃんを洗濯

 イスを使って 干してますヽ(゚◇゚ )ノ

 毛ざわりが すっごく気持ちよくて
 ときどき 愛犬と間違って なでてて・・・

 Σ(゚д゚;)ハッ!! って気がついた時の 自分が。。。

 なんとも(  ̄m ̄)

 それから・・・・ブログのお友達からも たくさん 
 私のブログでも何度も登場してる 愛すべき おやじの事で
 コメントを頂きました。

セクシーな目玉のおやじ

 目玉のおやじの声優 田の中勇さんが13日に心筋梗塞のため
 お亡くなりになったのは 本当に悲しい

 心から ご冥福をお祈りいたします。


 おやじは 不滅だわさー(。+・`ω・´)!!




 毎週 日曜日は ブログ(コメント)をお休みしてますm(._.*)m
 
 みんな 楽しい週末になりますように(o・ω-人)・.。*

関連記事

2010/01/16(土)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月16日(土) 21:45 |  | コメント編集

こんばんは^^
気持ちよさそうなワンちゃん♪
私もその子と寝そべりた~い☆

ぽちん凸
Lily | 2010年01月16日(土) 21:46 | URL | コメント編集

わああ~~
これは手触りよさそう♪
でろ~んとした姿が、またかわいい^^
さくらんぼうず | 2010年01月16日(土) 22:02 | URL | コメント編集

そうですよね・・・
亡くなられてしまいましたね。
目玉のおやじさん。

ジアちゃんも、よい週末を過ごしてくださいね♪

momo | 2010年01月16日(土) 22:05 | URL | コメント編集

ジアちゃんこんばんはー*´ω`)ノ
元気そうで安心したよー!
抱き枕・・
結構でっかいのね(笑)
さわり心地いいんだぁ。
めっちゃ癒されそう・・(*´艸`*)ポッ

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2010年01月16日(土) 22:15 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月16日(土) 23:28 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月17日(日) 02:12 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月17日(日) 08:15 |  | コメント編集

(* ^ー゚)ノコンニチハ

そうそう、目玉おやじの声優さん亡くなっちゃったんだよね
前TVで声優さんの紹介してた時もその方、確か顔をださなかった気が
どんな方だったのか気になるー

T子 | 2010年01月17日(日) 11:05 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月17日(日) 14:31 |  | コメント編集

こんにちは
うxは。

めっちゃかわいいでろ~~んだ!!!!
着ぐるみかと思ったら抱き枕ね。。

おやじさん
淋しいーーーーー

サザエさんのワカメちゃん
今でも違和感。
saki | 2010年01月17日(日) 18:18 | URL | コメント編集

だきマクラ~~
かわいいね!
ワンちゃんなんだーー
そういうのほしいなーーーーw

その辺におちててもかわいい。
キレイになろ!~ゆに | 2010年01月17日(日) 21:23 | URL | コメント編集

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
お亡くなりになったの??
目玉おやじの声変っちゃうの??
なんか…悲しいね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2010年01月17日(日) 23:10 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月17日(日) 23:49 |  | コメント編集

ヾ(@^▽^@)ノわはは
ぬいぐるみ でろ~んってなってるー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
かわいいわ~!!
目玉のオヤジ残念だったよね(´・ω・`)ショボーン★
のぞみ | 2010年01月18日(月) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1234-0c820fa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
