

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

芸能人も愛用の もちもちダイエットおやきとは!?

美味しくってローカロリーで大人気
もちもちダイエットおやき

 おやきでダイエット!?って聞いたら ちょっと驚き!でもね

 あの 叶姉妹 や モデルの 美香さん

 川島なおみさん 等 芸能人ブログで紹介されてるほど

 今 人気のダイエットおやきがあるんだよ~

 もちもちダイエットおやき 野沢菜

 これ!(*゚ρ゚)レンジであたためたら ホカホカのおやきが♪
 美味しそうだけど 1個で満腹になるのかな~なんて思ってたら・・・

 ダイエットおやきの 野沢菜

 具が ぎっしりで ボリューム感がすごい良いのよ~!
 写真は 定番おかずセットの野沢菜

 皮(生地)は薄く見えるけども
 もちもちしてるから 美味しいし食べ応えあるから不思議 

 しかも これ1個(野沢菜)127kcalなんだよねΣ('m'=)

 他にも 野菜カレー ねぎみそ チンジャオロース等
 定番おかずセットは6種類

 ダイエットしても 甘いものってめっちゃ食べたいじゃない!?
 そんな悩みも このおやきが 解消してくれるのよ~

 カスタードクリーム かぼちゃ チーズクリーム などなど
 あったら嬉しいおやきが揃ってるのも魅力

 これなら 満足して上手にダイエットできちゃうかも♪って
 私もすっごく気にいってしまいました+。(o・ω-人)・.。*



 今 人気のもちもちダイエットおやき

 定番おかずセット そして スイーツセット

 詰め合わせハーフセットもありますヾ(≧∇≦)〃

 詳しく チェックしてみてね

 
関連記事

2010/01/19(火)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
今日は温かくなるっていうんで、ちょっとうれしい♪
もう、寒いのいや!
わはは~
パッケージ、ちょ~可愛い^^
食べてみたいな♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
obaji | 2010年01月19日(火) 07:32 | URL | コメント編集

こんにちゎー、のしかわです

へぇー、そうなんですか!
おやきって重量感の割には結構カロリー低いんですね
結構あるのかと思っていました

(´▽`*)アハハ
まぁ元気なのがほんとに1番ですよね!
また体調崩されないようにしてくださいねー

(/・ω・)/
のしかわ | 2010年01月19日(火) 07:59 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月19日(火) 08:31 |  | コメント編集

おはようございます♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

なんですとーー♪
めっちゃ低カロリーですねぇ~。
もちもちして美味しそう♪
ダイエット・・・

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2010年01月19日(火) 10:44 | URL | コメント編集

(* ^ー゚)ノコンニチハ

本格的なおやきで美味しそう~(´ρ`)
丁度お昼だ、お腹すいた~(ノ´∀`*)
T子 | 2010年01月19日(火) 11:58 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月19日(火) 12:04 |  | コメント編集

こんにちは。
いつも、ありがとう。
今日は、午後から仕事です。
かわいいねー!!
中身がすごい、ぎっしりで、美味しそう~
15キロダイエット成功したANZU | 2010年01月19日(火) 12:11 | URL | コメント編集

うわああ~
おいしそう!
しかも、なんてかわいいの♪
中身もぎっしりだね
さくらんぼうず | 2010年01月19日(火) 13:03 | URL | コメント編集

美味しそう~♪

こんにちは☆
これ、すっごく美味しそうですね!
まだお昼食べてないんで、
よだれが・・・( ̄ε ̄@)

美味しく食べて、ダイエットだなんて、
誰もが欲しがる一品ですね(^▽^)/凸
エリザベス | 2010年01月19日(火) 13:57 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月19日(火) 15:05 |  | コメント編集

見た目からも
すごいボリュームなのが
分かります♪
おいしそうですね!

momo | 2010年01月19日(火) 16:30 | URL | コメント編集

∥三(((o ・`∀・´)ノ

ジアちゃん∥三(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです。

お腹減った~!
一個おくれぇ~(゚∀゚ )≡ 

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2010年01月19日(火) 16:35 | URL | コメント編集

おやきって食べたことないの
パッケージも可愛いし一度食してみたいわ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2010年01月19日(火) 16:55 | URL | コメント編集

これがダイエット??
今すぐお腹に入れたい衝動が・・

きっと1コ食べても忘れてまた1個また1コと。。。
叶姉妹さんのようにお上品な胃袋じゃないから
我慢できない気がする^^

今もチョコ1コのつもりが3コ食べたの。
saki | 2010年01月19日(火) 17:05 | URL | コメント編集

これ、ちっちゃそうに見えるのに、
おなかいっぱいになるんですってねー!!
いいわぁ(^^♪
会社でのおやつぼりぼりやめないとなぁ(~o~)笑
ゆきてぃ | 2010年01月19日(火) 17:31 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月19日(火) 17:39 |  | コメント編集

こんにちは~
これかわいいよね~!
まだ食べてないーー!
明日食べようっと★
のぞみ | 2010年01月19日(火) 17:42 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月19日(火) 21:03 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月19日(火) 21:57 |  | コメント編集

おやきおいしそう~~
こんな時間にお腹すいてきちゃったよ、、、(笑
キレイになろ!~ゆに | 2010年01月19日(火) 22:14 | URL | コメント編集

こんばんはー

訪問できなくてごめんねっ

おやき、パッケージも可愛いけど具材もぎっしりだね(´∀`)
カロリーも低いし、仕事終わって車の中で食べながらトモエのお迎えにもいいかも!!!

デザートもいいね!!
ミカオ | 2010年01月19日(火) 22:26 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月19日(火) 22:30 |  | コメント編集

わ~!中身ぎっしり詰まってる!!
これがダイエット食なの?
ボリュームあるのに低カロリーってありがたいわ^^

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年01月20日(水) 15:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1236-7d95cccc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
