

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

大好きな京都生まれの スイーツクリームで美肌ケア

乾燥しらずで 肌の調子が良いよ♪
京都ラプソーヌ スイーツクリーム

 スイーツクリームっていっても
 食べ物じゃないですよ~(* ´ 艸`) 

 肌の乾燥やたるみをしっかりケアして美肌をサポートしてくれる
 京都ラプソーヌのスイーツクリームに はまってます

 天然精油の甘いバニラの香りは まるでスイーツのよう♪ 

 温州みかんやキウイ レモン等
 フルーツエキスが肌をひきしめてくれるのだ~

 保湿もしっかりしてるところが すごく好きなんだけど
 このクリームを使っていると 肌の調子がとってもいいです(≧∇≦)

スイーツクリーム スイーツクリーム

 このスイーツクリーム とってもみずみずしいの
 写真で 伝わるかなぁ!?

 肌につけると よくのびて なじませやすいのに
 ベタベタしないのが良いんですヾ(≧∇≦)〃

 肌になじむとね なんていうか 肌にピタっとフィット
 包みこんで守ってくれるような感覚

 目元やたるみ 気になる部分には 重ねづけするのがオススメ

 乾燥からしっかり守ってくれるし メイクのノリも
 よくなったのは やっぱり嬉しいなぁヾ(≧∇≦)〃

 ほっぺは 触れるとプルプル

 私が はまってるスイーツクリーム
 ミニサイズがあるので 気になったらまずは
 お肌にあうかどうか 試してみる事から はじめてみてね

京都ラプソーヌスイーツクリーム

 京都ラプソーヌスイーツクリーム ミニサイズ 10g \525円

関連記事

2010/01/20(水)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

U^ェ^U こんばんわ!

私もビデオで撮っておく派なので
連続ものでひどいときは2~3話続けてみてます。

なんかTVもワンパターンですよね?

やっぱり人気は医療ものになるのかな?
そんなドラマが多いよね。

(σゝω・)σYO!!
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2010年01月20日(水) 01:00 | URL | コメント編集

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
今日も春の陽気なんだって~うほほ~♪
わ~初めて見た!
ジアちゃん、知らないのいっぱい使ってるね^^
いいな~♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
obaji | 2010年01月20日(水) 07:23 | URL | コメント編集

(* ^ー゚)ノコンニチハ

血管に目が釘付けになった私って一体(ノ´∀`*)
肌の色が白いからすごい目立つのねー
私なんて肉で埋まっちゃって血管なんてみえないよ~
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
T子 | 2010年01月20日(水) 09:45 | URL | コメント編集

おはようございます♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ミニサイズあるのは嬉しいですね!
京都生まれなんですか♪
香りに癒されそうだなぁ~。。

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2010年01月20日(水) 10:46 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月20日(水) 10:55 |  | コメント編集

ぷるぷるになりたいなー♪
スイーツクリームってすごいですね!
ゆきてぃ | 2010年01月20日(水) 13:14 | URL | コメント編集

これ、ほんとにみずみずしいよね~
はまっちゃいそう^^
さくらんぼうず | 2010年01月20日(水) 15:05 | URL | コメント編集

こんにちは☆

甘いバニラの香りが気になりますね~♪

手の白さにはビックリです(゜∀゜;ノ)ノ
私もそうなりたいです~(>◇<)
エリザベス | 2010年01月20日(水) 15:11 | URL | コメント編集

え、昨日吐いた
でも今日は吐いてないから大丈夫だよね??
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
心配ありがとう♪
琴ママ | 2010年01月20日(水) 15:22 | URL | コメント編集

こんにちは。いつも、ありがとう~
感謝いたしますm(__)m
ホント、柔らかそうなクリームですね。
べたつかないでフィット、最高ですね。
15キロダイエット成功したANZU | 2010年01月20日(水) 15:43 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月20日(水) 16:09 |  | コメント編集

こんにちは

ジアちゃんの血管の色!
私といっしょだーーーーーー。


み・み・みどりじゃないのね|ω・)チラ

花粉症=甜茶
でも甜茶って甘いのが難点。
美味しく飲めて効果抜群の甜茶を模索中
(今はティーライフさん→結構味が好き♪)

ずるずるだーだーふぇっくしょん
トリプルの春が辛い~
saki | 2010年01月20日(水) 16:42 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月20日(水) 17:36 |  | コメント編集

これ使ってる人多いから
気になってるの^^
いい香りで癒されてスベスベになるなんて
いいよね~~


(*´д`*)σ★
ららぴ | 2010年01月20日(水) 19:19 | URL | コメント編集

スイーツクリームって
本当美味しそうなネーミングですね~♪
ワンコインで試せるんですね♪
これ、使ってみたいです(^^)

先日は優しいお言葉嬉しかったです!
いつも、ありがとうございます♪
のんのん | 2010年01月20日(水) 19:53 | URL | コメント編集

初コメです^^

はじめまして。京都ラプソーヌの茶々と申します。
スイーツクリームをブログで取り上げてくださってとっても嬉しかったのでコメしてしまいました!w
無添加・天然系成分にこだわっているので、使うたびに効果を実感していただけるはずです!
わたしも毎年乾燥肌に困っていましたが、スイーツクリームを使いはじめてからは、
乾燥知らずの、しっとりお肌を手に入れましたよ♪
JJ1月号にも掲載され、JJモデルの伊藤寿賀子ちゃんや森下まいちゃんなども愛用中で、
ブログでも紹介されてますのでぜひチェックしてみてくださいね★
茶々 | 2010年01月22日(金) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1237-e6c3c85e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
