

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ネックケアで小顔美人に♪ベラミューゼネックシェイプジェリー

マッサージ&アロマで癒されるよ♪
ベラミューゼ ネックシェイプジェリー

 パソコンをしてる時や毎日の生活で 首コリ してないですか?

 首コリが原因で 首がふとくなってしまう事もあるんだってΣ('m'=)
 ネックラインをしっかりマッサージしてケアする事で
 代謝もよくなって 首もフェイスラインもスッキリできたら最高!

 そこで たくさんの雑誌でも紹介されている
 ベラミューゼ ネックシェイプ ジェリー で ネックケアしてます

ベラミューゼ ベラミューゼ ネックシェイプジェリー

 合成ポリマーとか合成界面活性剤等 使用していない
 天然成分にこだわった 高浸透オイル

 お風呂上がりの血行がよくなった時 マッサージすると
 さらに首がポカポカしてくるのを感じるの

 しかも ローズウッドやラベンダーなど 4種類の天然エッセンシャルオイルの
 おかげで すっごく癒されるんだもーん

 なので気持ちよく マッサージできるの♪
 オイルもベタベタしないで 少量でよくのびながら
 肌になじんでくれるのがいいな

 マッサージ後は ほんと スッキリ感が強い

 そのままアロマの香りで 心地よく (o_△_)ozzzzz

 毎日 お風呂あがりに使うのが楽しみになってます♪

 首のコリを解消して むくみもスッキリ!小顔になれたらいいものね♪
 
ベラミューゼ

 ベラミューゼ ネックシェイプ ジェリー ¥3,200円(税別)

 この1本で 約1カ月以上使えるよ~

 フェイスラインやネックラインがすっきりしなくて
 悩んでいたら マッサージに取り入れてみるといいかも
 詳細は サイトで チェックしてみてねヾ(≧∇≦)〃

関連記事

2010/01/22(金)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月22日(金) 00:41 |  | コメント編集

今ネックブームなのかな…

ゆにちゃんの変なギャグが楽しみです。

(´・ω・`) ← 浮かない顔(爆)

かぴこ | 2010年01月22日(金) 08:36 | URL | コメント編集

(* ^ー゚)ノコンニチハ

お風呂後に首のマッサージとかいいなぁ~
ネックラインも気になるから一緒に出来ちゃっていいね(*^^)v
T子 | 2010年01月22日(金) 09:44 | URL | コメント編集

おはようございます♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

わぁ~めっちゃ癒されそう!
そうそう、寒いのもあって肩こります。
お風呂上がりにいいですね♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2010年01月22日(金) 10:25 | URL | コメント編集

こんにちは。いつも、ありがとうございます。
感謝いたしますm(__)m
今日は、あったかいねぇ~
マッサージは、きもちいよね~
15キロダイエット成功したANZU | 2010年01月22日(金) 12:52 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月22日(金) 13:24 |  | コメント編集

やほほ♪
これ香りが良くって癒されるよね~(〃д〃)
とか言いながら最近おさぼりぎみ・・
継続が大事だよね・・
明日から(明日からかぃ!)
また頑張りますww

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2010年01月22日(金) 13:55 | URL | コメント編集

これちょっと気になってたの~
香りもすごく良さそうだくぁね^^
またまた欲しいの増えたかもww

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年01月22日(金) 15:30 | URL | コメント編集

首コリ!?

こんにちは☆
首コリ!?Σ(´□`;)
聞いて、ビックリなエリザベスです!
私は毎日PCと向かい合ってる仕事なんで、確かにこっていそうですぅぅ・・・
たまに首が変な感じするのは、首コリのせいかもしれない・・・
お風呂あがりにマッサージ、
気持ちよさそうです~(+^ω^+)/凸
エリザベス | 2010年01月22日(金) 15:40 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月22日(金) 16:18 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月22日(金) 16:18 |  | コメント編集

ダメよ・・ジアちゃん!!
昨日の今日で「ネック」なんて言葉を見ると
つい美人ブロガー
妖会ブロガー(あれーヨウカイの変換が出ない!!)←ついに脱皮?
アルツブロガーが浮かんでくる~~

手も伸びる
あーー甘いものに手が手が手が
saki | 2010年01月22日(金) 17:11 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月22日(金) 19:51 |  | コメント編集

首のコリを解消!!したいしたいしたい!!!

もうー寒くなると首が痛くてーー><

また針にいかねば、、、

ゆにのPC生活には、、、首コリがネック、、もういい?
3回目。

期待されたし、必要よね、うん。
キレイになろ!~ゆに | 2010年01月22日(金) 21:32 | URL | コメント編集

ネックケアは重要ですよね
でも首こりが原因になるとは知りませんでした
せっせとお手入れしないと・・・・
小顔 方法 | 2010年01月26日(火) 17:04 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年10月29日(火) 15:37 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年11月15日(金) 20:52 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1238-aa19a3dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
