

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

どうしても食べたかったハンバーガー<日記>

 この間 スッキリ!で ハンバーガーの特集みたいなのを
 やってて・・

 見ながら よだれが・・・(* ´ 艸`) 

 そういえば 数か月 ハンバーガーは
 食べてなかったし・・なんて思うと どうしても食べたくなってきて。

 ダイエットしてるんじゃ?って声が聞こえてきそうですが
 たまには こーやって好きなものを 食べるです♪

 私流 ストレスを溜めないダイエット・・・・とか あがいてみる。。

 チーズバーガーが好きなんだけども
 CMでもTVでも 気になったのが マクドナルドのテキサスバーガー

 テキサスバーガー

 すっごいボリューム(  ̄m ̄)

 なんか・・・幸せ・・・・・ヽ(゚◇゚ )

 おまえさんも 食べたいのかい?

テキサスバーガー

 ・・・・・・・・(  ̄m ̄)フフ


 
関連記事

2010/01/20(水)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テキサスバーガー、もう食べた!
なんか満足したわー!

肉!テキサス!って感じ(どんな感じだよw)
今日、相方が買いに行ったら売り切れだったらしいよ。

すごい人気なんだねー。

凸ヘ(・´`U

byぐったり寝てたらこんな時間(爆)の一花
一花 | 2010年01月20日(水) 20:24 | URL | コメント編集

こんばんは~
私もダイエット中だけど食べたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ジューシーだったよね~
また食べたい・・明日食べようかな;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ★
のぞみ | 2010年01月20日(水) 20:49 | URL | コメント編集

でけーー
おいしそう~~~

お腹すい、、、てないわいまわ、、、、

ギョウザパーチーしたからね!
キレイになろ!~ゆに | 2010年01月20日(水) 21:26 | URL | コメント編集

そうそう、
あたしも食べてみたいって思ったんだよね。
ジアちゃん、もう食べたんだぁ~。
いいなぁ。
うらやましい!
momo | 2010年01月20日(水) 22:05 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月20日(水) 22:10 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月20日(水) 22:20 |  | コメント編集

こんばんは^^
おいしそ~!!!!
おやじも食べたいみたいw
そんな大きいんだ~
週末食べようかなウシシ

ぽちん凸
Lily | 2010年01月20日(水) 22:44 | URL | コメント編集

∥三(((o ・`∀・´)ノ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
めだまオヤジ ジアちゃんのペットみたいやなぁ~(笑)
ハンバーガー 食べたい。
この時間 お腹減るぅ~
グルル
だっきゃ | 2010年01月20日(水) 23:46 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月21日(木) 07:01 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月21日(木) 10:50 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月21日(木) 16:53 |  | コメント編集

でかい!めちゃ美味しそう~~
ってこの頃、マック系卒業してしまって
食べられなくなった自分が悲しい・・

でもミスドの100円セールが気になる
(これも食べられなくなってきた・・・)

ジアちゃんの人間界の姿のちw
saki | 2010年01月21日(木) 17:22 | URL | コメント編集

オヤジー!!
なんか叫びたくなった( ´,_ゝ`)プッ

う~ん我が家最近外食はマックかも(´▽`*)アハハ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2010年01月21日(木) 19:40 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月21日(木) 22:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1240-82a94b5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
