

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

大人ニキビ撃退!オルビスでニキビケア

オリジナルポーチも可愛いよ♪
オルビス ニキビ スキンケア

 ちょっと油断して油分の多いものをたくさん食べた翌日
 ストレスがたまってる時や 生理前 ニキビができやすい

 それでも以前に比べたら 大人にきびで悩む事も
 うーんと減ったんだけど
 大人ニキビ肌用のスキンケアって 色々試してみたくなるんだよね

 前からすっごく気になってた 原因が複雑な大人ニキビをケアしてくれる
 オルビスの和漢植物エキスが配合されたクリアシリーズ 試したよ~

 トライアルはたっぷり 約3週間試せて ¥1680円 だったからネ

オルビス クリア ウオッシュ
クリームかと思いきや これ
クリアウォッシュ(洗顔料)なのー!
マイルドクリーンパウダーに
和漢植物エキス配合の洗顔料を泡立てると・・・


オルビス クリア ウオッシュ 泡写真
ものすっごく柔らかくて
クリーミーな泡ができあがり!
泡に弾力もあって
洗顔後は 肌がスッキリするの


 洗顔後の肌を しっかり うるおしてくれるのが クリアローション

オルビス ローション
私は乾燥も気になるから しっとりタイプを
選んで使ってみたんだけど
しっかり肌をうるおして なめらか肌に
導いてくれるのが とってもいいですヾ(≧∇≦)〃



 最後は化粧下地にも使える 保湿液

オルビス クリア モイスチャ
とろんとろ~~ん
しっかり肌を守ってくれる感覚!
保湿感をちゃんと感じるから乾燥も
気にならないのがいいなぁ+。(o・ω-人)・.。*



オルビス ポーチオルビス ポーチ

 ポーチも可愛いしね+。(o・ω-人)・.。*

 オルビスの大人ニキビ肌専用スキンケア クリアシリーズは
 しっとりタイプと さっぱりタイプを選べます

オルビス

 クリアシリーズ ポーチ付 約3週間のトライアル ¥1,680円

 しかも
 注文商品の合計と同じ数だけ サンプルを申し込む事もできるの♪

 最初に じっくり試す事ができるのってやっぱりいいよね☆
 ニキビ用の化粧品ってさっぱり感が強くて 保湿がものたりないものもあるけど
 オルビスのクリアシリーズは

 スッキリして 保湿もしっかり!そこが とても気に入ったよ~
 
 
関連記事

2010/01/28(木)  |  ニキビケア  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オルビスは
安心して使えますよね。
最近使ってないから
また使いたいな♪
momo | 2010年01月28日(木) 01:14 | URL | コメント編集

U^ェ^U こんばんわ!

今日は気温も上がって春の陽気です。

最近は気温の変化が激しくて
どうなってるんだ?て感じです。

新人研修で毎日、くたくたです。

(σゝω・)σYO!!
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2010年01月28日(木) 01:18 | URL | コメント編集

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
さわやかな色だね~
違うタイプ使ったことあるけど、オルビスはやさしいよね^^

今日もいいことありますように♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
obaji | 2010年01月28日(木) 07:23 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月28日(木) 09:01 |  | コメント編集

おはようございます♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

オルビス昔欲張って2個もかっちゃった!
洗顔好きだったなぁ~。
結構長持ちする量だったし♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2010年01月28日(木) 10:31 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月28日(木) 10:56 |  | コメント編集

オルビスのアクアフォースしか使ったことないけど、こっちもよさそう!!

ポーチも定期的に変わったりしてかわいいよね☆
ミカオ | 2010年01月28日(木) 11:28 | URL | コメント編集

こんにちは☆

いつもコメント有難うございます(^▽^)/
オルビスはまだ試したこと無いんですが、
口コミでも良い評判ですよね!
しかも、今回のは約3週間分もあるんですね!
大人ニキビにも困っているんで、試してみたいですね~(○´▽`)ノ
エリザベス | 2010年01月28日(木) 12:11 | URL | コメント編集

オルビス未体験なんです~(><)
3週間文でこのお値段は嬉しいですね~(^^)
ポーチも可愛い♪

ええ?!
PCと掃除機同時にですか?!
ソレはショックです~(TT)
直ると良いですね!
のんのん | 2010年01月28日(木) 14:00 | URL | コメント編集

これ昔使ってたー
オルビスはさっぱりタイプとしっとりタイプ
絵種類選べることころが好き。
低価格でお財布にも優しいよね♪

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年01月28日(木) 14:49 | URL | コメント編集

こんにちは!

旅人でもバレてる米って
ワレナガラワラエル。
しかも何人も・・今日こそ大丈夫なはず。
saki | 2010年01月28日(木) 15:11 | URL | コメント編集

こんにちは♪

今日は雨がザーザー(;´艸`)
早くやまないかな・・。

オルビス可愛いー^^
神様、どこかからこっそり見てるのかなー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもいたずらしないでほしいよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

(*σ´д)σ凸
ナナ | 2010年01月28日(木) 15:30 | URL | コメント編集

ジアちゃん、こんにちは~^^

オルビスは
お手頃価格で品質が良くて
私もお気に入り!!

このニキビケアセットも
使ってみたいな^^

魔女達、私も息子のPSPに
録画してもらって昨日観たんだよ^^
ままごん | 2010年01月28日(木) 15:55 | URL | コメント編集

オルビスすきですー(#^.^#)
これ、使ったことないけどよさそうですねー♪
保湿液つかってみたい!
ゆきてぃ | 2010年01月28日(木) 21:08 | URL | コメント編集

こんちは~*´ω`)ノ゛
オルビス、化粧水が特に好きで
リピしてるよ~~。
トライアルもいいね^^
ポーチ可愛いから使えそうだし♪


(*´д`*)σ★
ららぴ | 2010年01月28日(木) 21:22 | URL | コメント編集

∥三(((o ・`∀・´)ノ

ジアちゃん、わんばんこ。
だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

このポーチ、今日見るの2回目や!!
リアルで友達がトイレ行く時、これにナプキン入れてた~ww
可愛かった、このポーチ♪

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2010年01月28日(木) 21:56 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月28日(木) 22:22 |  | コメント編集

オルビスはシンプルで安いよね~
会社の人たちでまとめ買いとかもするらしいよお~
さくらんぼうず | 2010年01月28日(木) 22:45 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月28日(木) 23:00 |  | コメント編集

こんばんは。いつも、ありがとうございます。
今日の埼玉は、雨が降らなくて、
それほど寒くなかったよ。
気持ち良さそうな泡あねー。
15キロダイエット成功したANZU | 2010年01月28日(木) 23:17 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月29日(金) 00:00 |  | コメント編集

U^ェ^U こんばんわ!

やつと給料日ですね!

でも計算したら通帳の中のお金の移動で終わりかも?

支払いとか考えたら25日くらいが助かるよね!
会社も払う分は同じのはずだけど。

(σゝω・)σYO!!
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2010年01月29日(金) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1241-e4fd0dca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
