

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

おやじ焼き・・・・<日記>

 めっちゃ 食べたくなって。

 材料も揃ってたし 久々に作ろうと・・

おやじが。。。Σ(゚д゚;)ハッ!!

 
 おやじ焼き・・・・・・

 いや これが ほんとの 目玉焼き(。+・`ω・´)・・・・


 いかんわよΣ(・ω・`|||)!!


 っと 気持ちネタもいれてと。

たこやき

 そうなの。たこ焼きいっぱい作って食べたわー♪
 近所に 美味しいたこ焼きが 売ってるんで 最近は
 食べたくなったら 買ってたんだけども

 手作りもやっぱいいねー いっぱい作れるし+。(o・ω-人)・.。*
 冷蔵庫の中も 財布もひもじくなったから
 次は お好み焼きかな・・・(*゚ρ゚)ごく。。

 明日は 親戚のお家で法事があるので 行ってくるです(。+・`ω・´)!
 土日コメントのお返事お休みしますねm(._.*)m

 また月曜に 妖気ふりまきにおじゃましまーす(* ´ I ` *)

関連記事

2010/01/22(金)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぎゃーー

オヤジやき( ̄□ ̄;)!!

メダマのオヤジってさーーいつも目、乾燥してタイヘンそうだよね、、、、、、囲むものないし。

キレイになろ!~ゆに | 2010年01月22日(金) 21:29 | URL | コメント編集

こんばんは!ヾ(*´∀`*)ノ

お久しぶりですwm(_ _)m

来れない間も、訪問して頂き、
ありがとうございました♪

新型インフルが落ち着いたと思ったら、
PCが壊れました。。。
(新年早々、不運続きです。)

で、リカバリー作業をして、何とか
復活したところです。
データーも画像も全て失って、
すっかりやる気がなくなってしまい
ました。。。あはは。

のんびりペースで頑張っていこうと
思います。(* ̄m ̄)

また、よろしくお願いします♪

応援☆
miu | 2010年01月22日(金) 21:44 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月22日(金) 22:12 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月22日(金) 22:13 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月22日(金) 22:14 |  | コメント編集

な・・・なんか、おやじギャグが伝染してるの??
いや、ジアちゃんはいつものことか。

さくらんぼうず | 2010年01月22日(金) 23:14 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月22日(金) 23:31 |  | コメント編集

時間がないので
駆け足でごめんねー!

(*σ´д)σ凸
ナナ | 2010年01月22日(金) 23:34 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月23日(土) 00:04 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月23日(土) 08:05 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1243-a434151d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
