

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

冬にシミが増える!シミ対策にオススメ スキンケア

美白も保湿もしっかり!人気のアンプルール
アンプルール

 シミって聞いたら 紫外線=夏ってイメージがあるけど
 
 肌に シミが増える季節は  なんだよ~!

 夏にうけた紫外線なんかのダメージが蓄積されて 隠れシミとなって
 見えていないだけで 実は・・・・・肌の奥に・・
 それが冬に ポツポツと出てきやすいんだってΣ('m'=)

 TBSの番組 『お茶の水ハカセ』をこの間見てほんと びっくりしたのよね~
 
 もちろん紫外線は夏だけでなく 冬も年中浴びてるのを忘れずに

 じゃあ シミ予備軍はどうするか!番組でもケア方法を言ってたんだけど

 冬はしっかり保湿 UVケアも忘れずに♪

 後は 肌をこすらない!これが大切なんだって+。(o・ω-人)・.。*

 そこで!毎日のお手入れに使うスキンケア
 私のシミ対策のオススメは・・・・ アンプルールなのだ

 シミの消しゴム と言われるほど人気がある

 人気のスポット美容液 ラグジュアリーホワイト コンセントレート
 
アンプルール スポット美容液
コレコレ!これです♪

シミが気になる部分を集中ケア
してくれる美容液なんだよ~!

トライアルだから少量。。と思うけど
実際はシミの部分だけペタペタっと
ケアするから 結構使えた(* ´ 艸`) 


 これ ずっと使ってみたいなって思えたんだよね~!
 毎日 集中ケアすることで 今あるシミが 薄くなってくれたら
 最高だもの

アンプルール 洗顔フォーム ラグジュアリーホワイトウォッシングフォームの泡写真

 それからね 今だけ限定プレゼントで クレンジングミルクと
 ウォッシングフォームがついてくるの♪

 ウォッシングフォームの 泡の弾力にも かなり感動

 アンプルール トライアル

 ラグジュアリーホワイトローションも
 薬用アクティブフォーミュラ(美白美容液)も
 
 しっかり肌に 浸透してくれるし
 肌を いたわり保湿もしてくれるし 大満足の使用感なの!

 癒しの香りも私は たまらなく好きだし 試して本当に良かったです♪
 後は・・・ラインで揃えて じっくり使ってみたいなって
 考えてるところです(≧∇≦)


 アンプルール ラグジュアリーホワイトHQ トライアル





 ¥6,500円相当が 1,890円で 試せますヾ(≧∇≦)〃


 次回の買い物が1000円割引になる キャンペーン限定特典も

 試すなら 今がチャンスだよ♪
関連記事

2010/01/27(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

U^ェ^U こんばんわ!

家電は買う時期が同じだと壊れるのもね!

今の電化製品は昔と違って5年くらいで
壊れるようになってるんだって!

昔みたいに10年もったら家電が売れないものね。

新人をどんどん雇うらしくて
教えるほうは大変だ....。

(σゝω・)σYO!!
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2010年01月27日(水) 01:03 | URL | コメント編集

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
アンプルールかなり好き~♪
しみ消ししたいわ^^

今日もいいことありますように♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
obaji | 2010年01月27日(水) 07:18 | URL | コメント編集

(* ^ー゚)ノコンニチハ

シミの消しゴム!
出来るものならゴシゴシしたーい(´Д⊂グスン
T子 | 2010年01月27日(水) 09:21 | URL | コメント編集

おはようございます♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

アンプルールは単品使いしてます!
やっぱり美容液欲しすぎる♪
美白目指して頑張ります!

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2010年01月27日(水) 10:20 | URL | コメント編集

アンプルール、好き好き♪
こないだ試したトライアルも好きだけど
美白ラインもいいよね^^
現品欲しいけど・・
まだ手が出ないららぽんです(笑)

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2010年01月27日(水) 10:46 | URL | コメント編集

いつもありがとうございます。
今日は暖かいですねぇ~。
気持ちがいいです。

これも美白にいいですよね。
大好きです♪

momo | 2010年01月27日(水) 14:14 | URL | コメント編集

わたしも
シミけし
してみようかな~

あきらめモードだったんだけど
なんだか やるきでてきた~!

応援!
簡単ダイエット☆ミミ | 2010年01月27日(水) 14:54 | URL | コメント編集

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
感謝いたしますm(__)m

シミができるのは、冬なんだー。
UVしっかりやらなくちゃね。
15キロダイエット成功したANZU | 2010年01月27日(水) 14:57 | URL | コメント編集

シミケア大事だよねーー!
年中、年中!!
キレイになろ!~ゆに | 2010年01月27日(水) 18:20 | URL | コメント編集

㌧㌧(*´・∀・)っ☆

ジアちゃん、わんばんこ。
だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

シミの消しゴムってキャッチフレーズどおり、白くなるよねぇ~アンプルール♪

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2010年01月27日(水) 18:28 | URL | コメント編集

これ私も好きですー♪
現品つかいたいなぁー(*^_^*)
ゆきてぃ | 2010年01月27日(水) 20:08 | URL | コメント編集

こんばんは^^
これよかった~!!
まだ洗顔だけ残ってたような・・・・w
PC返ってきましたか^^?

ぽちん凸
Lily | 2010年01月27日(水) 21:48 | URL | コメント編集

こんばんは。

PC調子悪いのは困るよね。
私のとこも掃除機買い換え
ました。(´д`*)

しみが消しゴムのように消えたら
良いよね。

(・(エ)・)ノ☆
沙叉 | 2010年01月27日(水) 21:59 | URL | コメント編集

え?
冬にシミが増えるの?
知らなかった・・・油断してたわ
さくらんぼうず | 2010年01月27日(水) 22:20 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月27日(水) 22:37 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月27日(水) 22:51 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1244-28bcb0ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
