

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ギフトにもオススメ!噂の100%植物素材の石鹸だよ~

ハーブの香りと優しさに包まれるよ♪
ガミラシークレット美肌ソープ

 愛用しているガミラシークレットの
 ローズマリーを 美容本で紹介していたのは 平子理沙さん

 食用に使われる ピュアオリーブオイル そしてシアバターをベースに
 作られた100%植物素材の 美肌せっけんで

 オリジナル ローズマリー の他にも ラベンダーや
 ゼラニウムなどなど ハーブの石鹸があるの+。(o・ω-人)・.。*
 
ガミラシークレットオリジナル ガミラシークレットオリジナル ソープの泡

 クリーミーな泡を 肌にのせて 少しそのまま泡パックしてから
 洗い流すだけで 肌が しっとりしちゃうヾ(≧∇≦)〃

 最初のうちは 使用後肌がつっぱるように感じる事もあるそうなのね
 でも 次第に肌が元気に整ってくれるって 私はその通りだったの!!

 使い続けていると 肌がすごく元気に♪

 肌が新しく生まれ変わるターンオーバーは 約28周期
 なので 一カ月間 試してみることで 良さがわかるというけれど

 大満足の石鹸だわ♪

 たっぷり使える大きな石鹸だから 全身に使ってますヾ(≧∇≦)〃



 ガミラシークレットの石鹸は ¥3,465円~

 オリジナルも ラベンダーも良かったけど
 今度は ワイルドローズ使ってみようかなぁ+。(o・ω-人)・.。*
 全種類 試してみたくなるほど 私は好きな石鹸になりました



関連記事

2010/01/30(土)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月30日(土) 00:40 |  | コメント編集

わ~いいな~(*´艸`*)
平子理沙ちゃんとオソロの石鹸♪
これ有名だよね~。

ジアちゃんのくしゃみが
加藤茶って(笑)
ちょっとウケたわ~(笑)

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2010年01月30日(土) 10:19 | URL | コメント編集

(* ^ー゚)ノコンニチハ

なんか優雅になれそうな石鹸ですねー
お肌にも良さそう!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーぽち
T子 | 2010年01月30日(土) 12:55 | URL | コメント編集

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

保湿効果高そうですねぇ~。
私も全身に使いたいな!
100%植物素材ってお肌にも優しそう♪

凸今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2010年01月30日(土) 15:32 | URL | コメント編集

これ、梨花さんも愛用の石鹸なんですよねー(^^♪
とってもうらやましいな♪
ゆきてぃ | 2010年01月30日(土) 20:38 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月30日(土) 21:05 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月30日(土) 22:23 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1247-ff1e52e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
