

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

家電の恐るべき連係プレイ・・・・<日記>


 (o_△_)oはぁ。。


 よく考えたら 今月お正月だったんだよね(* ´ 艸`) 
 間違いなく 私もお餅とかおせちとか食べたわ(  ̄m ̄)

 確実に 出費が多かったわけで。
 お年玉etc・・

 そんな時に・・・

 パソコンが壊れた(´ー`。)

 昨年の9月に修理にだしたんだけど 全く同じ症状で。
 私の愛する1号機ちゃん。。
 
 ご機嫌ななめなんでしょうか(o_△_)
 あぁ 修理代が怖いんだけど・・・・

 
 とりあえず 見積もりに入院。

 翌日 朝 いつものように 掃除機をかけようと思ったら


 うんとも すんとも・・・


 おまえもかーーーー(||゜Д゜)


 家電って壊れるのが重なる時ってあるけどさ・・
 
 (-ω-;)・・・・・もぅ。。ほんと困ったわ σ"" ユラユラ


 
関連記事

2010/01/26(火)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ああ~
分かる!
電気製品って、なんで不調が伝染するのかしらね?
出費多い時期に痛いわあ
さくらんぼうず | 2010年01月26日(火) 22:19 | URL | コメント編集

こんばんは^^
あぁ~わかる!!
家電や化粧品とか潰れたりなくなるときって
なぜかいつも同じタイミング。。。。
PCお安くすむといいね!!

ぽちん凸
Lily | 2010年01月26日(火) 22:26 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月26日(火) 22:43 |  | コメント編集

あ・・・<(;′▽`A`` 

さっき来たのにまた来てしまった~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
記事 更新されてるからついでにコメ入れてくっす!

しばらくホウキでがんばってちょ♡
レレレノレ~♪

だっきゃ | 2010年01月26日(火) 22:46 | URL | コメント編集

こんばんは。
いつも、ありがとうございますm(_ _)m
ホント不思議とこわれるときって、あれこれ重なるよね。
パソコン、困るよねー。
私のパソコンも壊れたんだよー(泣)
15キロダイエット成功したANZU | 2010年01月26日(火) 23:45 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月27日(水) 10:30 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月27日(水) 14:47 |  | コメント編集

 σ"" ユラユラ
たぶんわたしも。。。

スイッチが見当たらないのか
回線がおかしいのか全く動かない自分


もーーーーーーーーーー
保証期間も賞味期限も・・・
免許証だけまだ大丈夫(笑


一度に壊れなくても・・ねぇ。

かぴこさん宅の押入れに何号か眠ってるんでしたっけ?
お嫁入りしちゃう?
saki | 2010年01月27日(水) 15:13 | URL | コメント編集

確かにこういうことよくあるよね~
家電って一気に壊れるww
しかも1個1個が安くないから
出費が痛いよね。。。( ̄∀ ̄;)

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年01月27日(水) 15:46 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月27日(水) 17:31 |  | コメント編集

ありゃ、、
やっぱ電気製品も乾燥しすぎるとダメとか、、、、、(ぜんぜんちがうし、、、

んーーパソコンも掃除機もなんて~=~~~

ツライ!
キレイになろ!~ゆに | 2010年01月27日(水) 18:22 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月27日(水) 22:14 |  | コメント編集

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
家電本当次から次に壊れるよね
でも…うち壊れると思ってたテレビが復活
ガスコンロも復活
壊れたの掃除機だけですんだよ~
家電は金額が大きいから泣けるよね(ノω・、) ウゥ・・・
週末楽しんでね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2010年01月29日(金) 17:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1248-0b71030c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
