

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

憧れてますわよ・・・<日記>


 美肌 になれるようにっとか

 素敵に年齢を重ねていきたいなぁ・・

 健康に気をつけながら 元気で しかも

 年齢不詳に見られたら・・(-ω☆)・・ とかっ 

 色んな思いで 美容に目覚めて 日々 頑張っておるのですが

 先日 旦那に

 『どう考えも 可愛いとは思えんっ』

 なんて お言葉・・・・(||゜Д゜)

 でも・・・納得(o_△_)o

 あちきの くしゃみは 加藤茶 だもの


 くしゅん なんて可愛いくしゃみが出来る
 女の子に ものすごく憧れるんだけど(≧∇≦)ブハハハ

 どう頑張っても 加藤茶ねヽ(゚◇゚ )ノ

 ま くしゃみの後に 『ちくしょぃ』とか 言ってなだけいいかな
 ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!


 さてさて 記事は更新していますが
 土日は コメントのお返事 お休みしておりますm(._.*)m

 また 月曜に がっつり おじゃまするので 待っててね♪
 みんな 楽しい週末を~~~~(≧∇≦)ノ
 


 
関連記事

2010/01/29(金)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月29日(金) 20:09 |  | コメント編集

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ジアちゃん、わんばんこ。
だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

ハックションクソ~!!!
って言う人おるおるwww
気持ち良さそう~あれ♪

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2010年01月29日(金) 21:20 | URL | コメント編集

ぶはははは!
ジアちゃんは「おやじくしゃみ」か~
それはそれでかわいいと思うけど?

さくらんぼうず | 2010年01月29日(金) 22:11 | URL | コメント編集

ジアさん可愛いです~♪
見た目に反した加藤茶なくしゃみ!
ギャップが良いんですよ~(^^)

私も年齢不詳とか
言われたいです~♪

良い週末を~(^^)
のんのん | 2010年01月29日(金) 22:37 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月29日(金) 23:46 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月30日(土) 07:03 |  | コメント編集

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
お天気のいい週末になりました♪
これ良かったわ~♪
IKKOさんおすすめ~ってだけのことはあるよね。
もうなくなっちゃったわ^^
よい週末を!!
今日もいいことありますように♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
obaji | 2010年01月30日(土) 07:26 | URL | コメント編集

あはは~
加藤茶のくしゃみなんだww
私もくしゃみ可愛くない。。。
おやじみたいってよく言われる(;¬з¬)

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年01月30日(土) 17:57 | URL | コメント編集

こんにちは
私・・普段くしゃみすると「犬みたい」って言われる。
花粉症の時期は加藤茶に変身するんだけど。
saki | 2010年01月30日(土) 18:09 | URL | コメント編集

ぶえーーっくぢょおおい

ってやってるのね_?

まーーゆにもかわいくはないのダロウナ、、、
お腹見て、ため息を、、、、、ほほほほ。

いいの。また貼るまでに痩せるもん!
春!
3月は卒園&入学でそれまでになんとかしたーーい!
タイムリミット1ヶ月!必死になるぜ!
キレイになろ!~ゆに | 2010年01月30日(土) 20:00 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月30日(土) 23:21 |  | コメント編集

( ´艸`)ムププ 結婚前はクシュンだったのよ
でも今は…(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2010年01月30日(土) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1251-18b23340

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
