

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

CMや美容ブロガーの口コミでも話題の すっぽん小町

美肌と健康に!注目のサプリ
すっぽん小町

 すっぽん って聞くと男性に良いイメージが あるんだけど

 実は すっぽんのコラーゲンってお肌にとっても良いみたい
 お肌にとって 大切なコラーゲンの生成で必要なアミノ酸が
 すっぽんには バランスよく含まれているんだって+。(o・ω-人)・.。*

 なんと アミノ酸は黒酢の91倍だってΣ('m'=)想像できる!?

 すっぽんが大好きな 演歌少女さくらまやちゃん。
 大人になっても プルプル美肌じゃないかしら~とか
 ものすごい 妄想しちゃたわ(*ノェノ)アハ

 そんな私は すっぽんを食べた事がありません[物蔭]д・)
 好きな方には申し訳ないのだけど たぶん・・食べられない
 
 すっぽんの良さを知る事なく 終わるのかと思いきや
 国産高級はがくれすっぽん100%のサプリメントがっ

 今 CMでもクチコミでも話題になってる すっぽん小町

すっぽん小町の粒

 飲み始めてます+。(o・ω-人)・.。*

 保存料や防腐剤を使用せずに 天然成分100%のすっぽん粉末が
 このソフトカプセルにつまってるんだよ~♪
 
 1日2粒 自分の好きな時に飲むのが継続するのにいいみたい。
 1日の元気を!と朝に飲まれる方も多いそう!
 私は 夜飲むのが多いかな+。(o・ω-人)・.。*

 最近 目覚めがいいし 確かにメイクのノリがいいのは すっぽん小町の
 おかげかもしれないΣ('m'=)


 これからが 楽しみなのだヾ(≧∇≦)〃

234×60_1imp

 すっぽん小町 62粒 約1カ月分 ¥2,940円


 美肌に!毎日の元気に♪気になったらまずは
 詳細をサイトでチェックしてみてね+。(o・ω-人)・.。*

関連記事

2010/02/02(火)  |  ニキビケア  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月02日(火) 08:27 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月02日(火) 08:41 |  | コメント編集

すっぽん!(@д@人@д@)ノ

お試ししてみたかったんだけど、イマイチ後ずさり・・(´艸`)
そっかぁ、生の食べるわけじゃないんだから、サプリは安心?だよね(*^m^)

元気と美肌どっちもは、とっても興味深いのだぁ~!
日なたで猫 | 2010年02月02日(火) 09:45 | URL | コメント編集

(* ^ー゚)ノコンニチハ

うんうん、すっぽん=男性ってイメージ強いよね
でもこれ良いって口コミ聞くから試してみたわ~

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
T子 | 2010年02月02日(火) 10:24 | URL | コメント編集

これ、私も大好き!
冷え性対策もコラーゲンもこれ一粒でいいし(^^♪
ゆきてぃ | 2010年02月02日(火) 10:47 | URL | コメント編集

これ、私も飲んでる~
防腐剤も使ってないの?
すご~くうれしいね!
さくらんぼうず | 2010年02月02日(火) 13:23 | URL | コメント編集

さくらまやちゃんは生き血が
一番の好物なんだよね・・確か・・。
その歳ですごいよね~(笑)負けるわ~(何に?)
すっぽん、ららぽんも愛飲中です*´ω`)ノ゛

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2010年02月02日(火) 13:52 | URL | コメント編集

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私もすっぽん小町に挑戦します!
紹介文読んでるとどんどん期待しちゃう♪
メイクノリも良くなるなんて♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2010年02月02日(火) 14:13 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月02日(火) 15:48 |  | コメント編集

すっぽん!?

あのすっぽんが手軽に食べれるんですか!?
私も、見た目でダメなんですが・・・
きっとジアさんや、私のような食べられない人のためのカプセルなんでしょうねw
これなら、あの見た目はないですからね(*・ω・)v

いつもご訪問有難うございます(^▽^)/凸
エリザベス | 2010年02月02日(火) 16:02 | URL | コメント編集

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
道路が凍ってて、外に出るのが怖いです。
すっぽんで元気がでそうー!!
15キロダイエット成功したANZU | 2010年02月02日(火) 17:08 | URL | コメント編集

∥三(((o ・`∀・´)ノ

ジアちゃん、わんばんこ。
だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

すっぽんぽんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ツルンと飲みやすいからコレ好き♡

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2010年02月02日(火) 18:29 | URL | コメント編集

こんばんは~
すっぽんって食べてみたいけど、見ると気持ち悪いかね~
このサプリいいよね~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.★
のぞみ | 2010年02月02日(火) 18:47 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月02日(火) 19:20 |  | コメント編集

U^ェ^U こんばんわ!

昨日から毎日、昼間も零下で寒いです。

ゆり根は食べたことがありません?
スーパーでは見かけるけど。

雪もだんだん溶けて逆に道路はツルツルです。

早く暖かくなって欲しいな。
(σゝω・)σYO!!
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2010年02月02日(火) 19:24 | URL | コメント編集

すっぽん小町だ~♪
冬の必需品です(^^)
先日注文したのですが
まだ来てなくて(><)
早く来ないかな~♪

下の記事の
ゆり根と梅干の炊き込みご飯が
すっごく気になります~♪
美味しそう~!
ゆり根って八百屋さんに売ってるのかな?!
のんのん | 2010年02月02日(火) 22:27 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月02日(火) 22:45 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1254-d4f38a7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
