

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

不思議!自然に発泡する洗顔ジェル

酸素洗顔が簡単♪つるすべ肌に
オズバブルジェル
 
 洗顔 美容液 パックが この1本でケアできる
 スリーウェイタイプの 洗顔ジェル

 ワンプッシュで泡が出てくるものって結構あるけど
 この オズバブルジェルは ジェルを肌につけると 発泡

 話題の 酸素洗顔できちゃうんだけども 実はこの洗顔ジェル
 韓国の美容整形外科の女性医師が開発したものなんだって+。(o・ω-人)・.。*

オズバブルジェル オズバブルジェル泡

 ジェルを肌につけて 優しくマッサージしながら のばしていくと
 
 どんどん 発泡するのヾ(≧∇≦)〃

 多めの量でマッサージしたら パックとしても使えちゃうんだよ~!

 カミツレとかメラニン制御してくれる美白成分も配合されているし
 毛穴の引き締めにもいいんだって~+。(o・ω-人)・.。*

 冬は夏に受けたダメージが 出てきやすい時期だから
 簡単 シンプルで しっかりケアできたらいいよね

 使用後は 肌がつるすべ!これが気持ちいい~

 オズ バブルジェル (洗顔 美容液 パック)
 
 限定特価 ¥5,250円 ⇒ 43%OFF ⇒ ¥2,980円

 使うのが楽しいので はまってます(*ノェノ)アハ
関連記事

2010/02/08(月)  |  美容クチコミ  |  TB(1)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月08日(月) 08:40 |  | コメント編集

また1週間始まったね
今週もよろしくなり♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2010年02月08日(月) 12:04 | URL | コメント編集

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
今日は、ダッシュでごめんねー。
15キロダイエット成功したANZU | 2010年02月08日(月) 12:44 | URL | コメント編集

これ面白いね^^
お値段も手ごろだし、一度試してみたい♪

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年02月08日(月) 14:49 | URL | コメント編集

こんにちは☆
洗顔&美容液&パックがこれ1本だなんて・・・
特に洗顔も一緒というのが不思議です(;゚Д゚)
まるで魔法のようなジェルですね~♪
試してみたいです~!
(*´∀`)ノ凸
エリザベス | 2010年02月08日(月) 15:24 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月08日(月) 16:04 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月08日(月) 16:38 |  | コメント編集

発泡???
すご~~~~い!!!!

カッパをカンパと読んでくれるジアちゃんを待ってました!!!
ありがとーーー。

カンパをカッパ・・
どっちだ?どっちでもいいわ♪

今日は雨、ベンチコートよりカッパが便利☆
saki | 2010年02月08日(月) 17:47 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月08日(月) 18:16 |  | コメント編集

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

今日は朝からバタバタしていて
急ぎ訪問で御免なさいm(__)m
又ゆっくり伺います!

今週も宜しくお願いします♪
のんのん | 2010年02月08日(月) 18:22 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月08日(月) 18:58 |  | コメント編集

!!!
こういう使うのが楽しくなる商品大好き!
大抵はあまり効果なかったりするけど
これは良さそうだ~!

私、最近記事がダラダラですが・・・
このままダラダラ書きます。(爆)

根性無しな私より凸ヘ(・´`U
一花 | 2010年02月08日(月) 19:42 | URL | コメント編集

こんばんは^^
気持ちよさそう~☆
毛穴のひきしめもしてくれるんだぁ^^
今週も宜しくお願いします^^

ぽちん凸
Lily | 2010年02月08日(月) 21:11 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月08日(月) 22:06 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月08日(月) 22:25 |  | コメント編集

コレいいですね(*^_^*)

洗顔と美容液が一緒って言うのはもしかしてローションしなくても突っ張らないとか!?節約にもなるなー(^^♪買いですね!!
SAYAKAママ | 2010年02月08日(月) 22:29 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月08日(月) 23:07 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月08日(月) 23:37 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月09日(火) 09:13 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1255-323c142e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2010/02/08(月) 22:30:15 | 

▲PageTop

 | HOME | 
