

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

美白もしてくれる 私の鉄板ファンデーション

美容成分たっぷり!守られてます。
マキアレイベル 薬用ホワイトニングファンデーション
 
 マキアレイベルの新美容液 ファンデーションは 
 美白もしてくれる 優れもの+。(o・ω-人)・.。*


モデルの仁香ちゃんも
鉄板アイテムとして本で
紹介していたのが 
マキアレイベルの
このファンデーションなんだよ+。(o・ω-人)・.。*



 私にとっても 鉄板アイテムのこのファンデーション
 パケが 新しくなってます♪
 買いだめしてたのが もうなくなっちゃいそうなので
 そろそろまた リピしなきゃってヾ(≧∇≦)〃

 ファンデーション写真

 夏に受けたダメージが 冬に現れやすくなるんだって~
 憎いシミもそのひとつ
 冬でも紫外線を浴びてるからね~
 UVケアも大切だけど しっかり保湿する事もめっちゃ大切
 
 だから私は メイク中もしっかり美肌ケア

 プラセンタがメラニンを抑えてくれるし 美容成分たっぷりのファンデーションは
 ほんと 手放せません(/∇\*)

 もちろん カバー力もしっかりしてるよヾ(≧∇≦)〃



 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 SPF35 PA+++ ¥3990円

 お試しキャンペー中

 購入すると サンプルがついてくるので まずは
 サンプルを使ってみて♪
 肌にあわなかった場合 全額返金保証もあるから安心!

 詳しくは サイトでよくチェックしてみてね

 今なら 人気の化粧水
 プロテクトバリアのミニボトルのプレゼントも!!


 美白対策 紫外線対策 乾燥が気になる肌にも!
 私のお勧めファンデーションです

 
関連記事

2010/02/12(金)  |  コスメ用品  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私も毎朝つかってます!
BBクリームと一緒に♪
やっぱり美容液ファンデーションはいいですね♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2010年02月12日(金) 10:55 | URL | コメント編集

おはようございます♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

コメント入ってるかな?

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2010年02月12日(金) 10:58 | URL | コメント編集

美白もしてくれるファンデーションって、すごいですねー!
ファンデーションは気になる部分を隠すというイメージが強かったで、驚きです。
モデルさんや、ジアさんがお勧めするだけありますね~(´∀`)
メイクしながら美白ケアできるなんて、女性の見方のアイテムですねー(´∀`*)
エリザベス | 2010年02月12日(金) 11:45 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

明日、幼稚園の発表会だというのに
次男が風邪気味で休んでます(TT)
咳以外は元気なのですが…
明日のために大事をとりました~
今、やっと昼寝してくれたので
ダッシュで訪問ですm(__)m
のんのん | 2010年02月12日(金) 14:32 | URL | コメント編集

こんにちはー*´ω`)ノ゛
ららぽんもこれ愛用中♪
今日のファンデもこれw
新バージョンになって更によくなった
気がするよね♪

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2010年02月12日(金) 15:24 | URL | コメント編集

このファンデ大人気ですよね~
私も使いたいよーーー
早く在庫を処分しなきゃ!!

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年02月12日(金) 15:42 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月12日(金) 15:59 |  | コメント編集

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
m(__)m
雪にならなくて、よかったです。
これ、使ってるよ。
良いよねー!!
15キロダイエット成功したANZU | 2010年02月12日(金) 16:03 | URL | コメント編集

プチプチに包まれたジアちゃんの到着待ってる!
雪も舞ってる…カッパ着用必須です

鉄板アイテム
鉄板アイテム
鉄板アイテム

ソースの香りが。
saki | 2010年02月12日(金) 16:07 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月12日(金) 16:16 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月12日(金) 16:25 |  | コメント編集

ジアちゃん、わんばんこ。
だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

だっきゃも持ってる~♪
なかなか減らないぞ コレw

楽しい週末を過ごしてちょぉ~
応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2010年02月12日(金) 17:52 | URL | コメント編集

これ、好きー!
なのに記事はまだ(爆)

リカちゃんから頑張って逃げるですw

横にはノワも居るしね(寝てるけど 爆)
がんばるよー

らぶ

凸ヘ(・´`U
一花 | 2010年02月12日(金) 19:56 | URL | コメント編集

こんばんは^^
私も毎日使ってます♪
やっぱりこれすきだな~
良い週末を~☆

ぽちん凸
Lily | 2010年02月12日(金) 20:53 | URL | コメント編集

かなり好きです!!!
これナシにして化粧はできない(^_^;)
ほんとにリピし続けると思うー♪
ゆきてぃ | 2010年02月12日(金) 20:56 | URL | コメント編集

これ美白用はもってないの
だからすっごいほしいんだ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2010年02月12日(金) 21:42 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月12日(金) 22:00 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月12日(金) 22:07 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月12日(金) 22:22 |  | コメント編集

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
またみぞれのようなものが降ってきましたーー
週末だっていうのに、テンション下がります(==)
これおいしいよね♪」
今日もいいことありますように♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
obaji | 2010年02月13日(土) 07:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1256-7589ada1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
