

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

クチコミでも話題の美味しいコーヒーに感動

やみつきになりそう+。(o・ω-人)・.。*
土居珈琲 初めてセット

 今日は 雑誌にも良く掲載されてる 今 クチコミでも
 人気の 珈琲を紹介したいと思うです(≧∇≦)ノ

 少し 大人になったのか(笑)チョコチョコ飲めるようになってるんだけども
 実は 私 コーヒーが苦手なの。

 珈琲が好きな旦那に よく言われてたのが

 『おまえも 美味い珈琲を飲んだら 好きになるはず』

 ほんとに?(¬д¬。) だって珈琲って苦いとしか思えないんやけど。。
 と 思ってた私でさえ 美味しいと思えたのが 
 珈琲ライフ贅沢倶楽部のドイコーヒー

 届いて手にした瞬間から ものすごい香ばしい珈琲の香りが
 
ドイ珈琲 生豆から焙煎したコーヒー 土居コーヒー

 注文が届いてから 生豆から焙煎してくれるんだって♪
 豆のまま ペーパードリップ用の細挽き コーヒーメーカー用の中挽き
 パーコレーター用粗挽き と 選ぶ事ができます♪ 

美味しい珈琲でほっと一息♪

 渋みや 苦味が少なくて コクがあるっていうのかなぁ
 スッキリした味で 珈琲の香りがすんごくいいの!
 旦那にも いれてあげたら 『うまいなぁ~!』ってヾ(≧∇≦)〃

 私も美味しく飲めてます+。(o・ω-人)・.。*
 結構 クセになる味と 香りじゃないかなぁ~(* ´ 艸`) 

 美味しい珈琲が飲みたいなぁって気になった方は まず
 初めてのセットで試してみるといいかも♪

120×120 Vol.1(PC)imp

 初めてのセット
 オリフラマー農園200g ダテーラ農園 200g 
 \2,200円 ですヾ(≧∇≦)〃

 ほっと一息 いれませんか?+。(o・ω-人)・.。*
関連記事

2010/02/03(水)  |  その他  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

一息っ!!!!!

ずーーっとジアちゃん宅に居座っていい?
ケーキの上より居心地いいよんw
小町・・・そっか妖ちゃんが飲んだんだ。納得した

ありがとー
saki | 2010年02月03日(水) 16:33 | URL | コメント編集

こんにちはー*´ω`)ノ゛
あれれ、ジアちゃんコーヒー苦手だったのかぁ。
ららぽんは一日3杯以上は飲むほどの
コーヒー好き(*´艸`*)
これ美味しいよねぇ。
お菓子にもピッタリ~(笑)


(*´д`*)σ★
ららぴ | 2010年02月03日(水) 18:31 | URL | コメント編集

∥三(((o ・`∀・´)ノ

ジアちゃん、わんばんこ。
だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

お!大人になったんやね(笑)
美味しいコーヒー 家で飲めるのは最高!

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2010年02月03日(水) 18:45 | URL | コメント編集

美味しいコーヒーって本当に美味しいよね^^
新幹線のコーヒーとか不味くてありえない(≧ω≦)
私は酸味の少ないコーヒーが好き♪

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年02月03日(水) 19:11 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月03日(水) 20:09 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月03日(水) 21:29 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月03日(水) 22:52 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月03日(水) 23:21 |  | コメント編集

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
もうねむい~

豆まきに恵方巻きにと疲れたわ
早く寝よ~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2010年02月03日(水) 23:25 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月04日(木) 08:57 |  | コメント編集

これ、おいしいよね~~♪
私も大好き!
これのためにコーヒーサーバー買っちゃった^^
さくらんぼうず | 2010年02月04日(木) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1257-edd2d4e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
