

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

赤ちゃんも一緒に使える低刺激スキンケア

話題の『ママ&キッズ』だよ
ママ&キッズ

 皮膚科専門医と共同で開発 低刺激のスキンケアは
 大人から 赤ちゃんまで 一緒に使えると 話題になってるのが

 ナチュラルサイエンスのスキンケア
 
 赤ちゃんや子供さんの プルプルお肌も乾燥してカサカサ。。
 普段のケアにも 
 何を使ってあげたらいいのかな?って悩みの声も多いんですよね~
 実際 私のお友達も 今すごく気にしていたので
 『ママ&キッズ』の事を 教えてあげましたヾ(≧∇≦)〃

 かさつきケアの乳液やシャンプー等 赤ちゃんにも
 安心して使える商品が揃っているし
 妊娠中のお腹をキレイに保ってくれるボディーケア等
 
 親子で楽しめるスキンケアがいっぱい+。(o・ω-人)・.。*

 赤ちゃんにも使えるスキンケアって聞いて 
 私にはまだ赤ちゃんがいないんだけども
 敏感肌な私でも 安心して使えるかも♪ってすごく惹かれたの~
 シンプルな使用感でありながら しっかり保湿してくれるのは あっぱれ☆
 
 4種類のお試しプチセットがあるので 気になる方は試してみてね

 私が試した 人気の6アイテム ママ&キッズプチセットは
 633円OFF ⇒ ¥1260円 

ママ&キッズ
デリケートな赤ちゃんの肌にも
ママの肌にも使えるベビープチセット
367円OFF ⇒ ¥1050円
これで1050円!?って思うほど
たっぷり試せるサイズなのが嬉しいと思います!




 ママを美肌に導いてくれるエイジングケアの嬉しいセットや
 大人のニキビに悩む肌をケアしてくれるセットも
 お試しセットにあります

 私も将来 子供と一緒に使いたいなぁ+。(o・ω-人)・.。*

関連記事

2010/02/05(金)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月05日(金) 00:22 |  | コメント編集

(* ^ー゚)ノコンニチハ

子供と一緒に使えるっていいよね~
うちは専らユースキン(ノ´∀`*)
男の子だからケアとか全然しなくていつもガサガサなんだよね^^;

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーぽち
T子 | 2010年02月05日(金) 09:25 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月05日(金) 10:36 |  | コメント編集

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

これうちもある~
子供たちに使ってあげなきゃね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2010年02月05日(金) 12:46 | URL | コメント編集

こんにちは☆

ママと赤ちゃんが一緒に使えるスキンケアセットって、すごいですね!
特に赤ちゃんの肌はデリケートって聞くので、
低刺激なのが嬉しいですよね!
知り合いに出産をしたばかりの子がいるので、
さっそく教えてきます~( ´ノω`)
エリザベス | 2010年02月05日(金) 13:00 | URL | コメント編集

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

親子で楽しめるっていいですね!
めっちゃお肌に優しそうだし♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2010年02月05日(金) 13:29 | URL | コメント編集

赤ちゃんもつかえるって

安心ですね。

かわいいパッケージだし
おいておいても邪魔にならない
かんじでいいな~


応援!
簡単ダイエット☆ミミ | 2010年02月05日(金) 13:56 | URL | コメント編集

こんにちは♪

今日は夜から翌日にかけて
お出かけしてきますー!
今からお出かけの準備します( *´艸`)

(*σ´д)σ凸
ナナ | 2010年02月05日(金) 15:41 | URL | コメント編集

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
昼間は、暖かいですけど夜は冷えますね。
親子で使えるのはいいよね。最近、オチビも私のを使いたがるから。
15キロダイエット成功したANZU | 2010年02月05日(金) 15:44 | URL | コメント編集

こんばんはー*´ω`)ノ゛
私も将来一緒に使いたいな~^^
っていつになることやら・・・^^;

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2010年02月05日(金) 17:54 | URL | コメント編集

うちには子供、ノワだけで
十分だけど商品は気になるー!
可愛いよね♪

いつも支えてくれてありまとー!
明日、明後日頑張ってしのぐわ((爆)

凸ヘ(・´`U
一花 | 2010年02月05日(金) 19:40 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月05日(金) 19:40 |  | コメント編集

コレいいですね(*^_^*)

今日はファンデーションと化粧水買ったばっかりでした。本当に親子で使えるって書いてあったらすごくほしくなります。うちの子も乾燥肌なので冬は乳液が欠かせません。でも敏感肌なので赤ちゃん用を使ってます。こんなのあるって知らなかった。。。又、来ます(*^_^*)
SAYAKAママ | 2010年02月05日(金) 19:51 | URL | コメント編集

∥三(((o ・`∀・´)ノ

ジアちゃん、わんばんこ。
だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

うちも赤ちゃんはいないけろ、茶茶が顔や手舐めてくるから安心して使えそう♪

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2010年02月05日(金) 20:24 | URL | コメント編集

わあ~~カワイイ♪
赤ちゃんでも使えるって、安心だね。
いいなあ、私も使いたい。

週末はゆっくりしてね~
さくらんぼうず | 2010年02月05日(金) 21:54 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月05日(金) 22:05 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月05日(金) 22:30 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月05日(金) 23:59 |  | コメント編集

こんにちは
いつか子供と一緒に・・・

ジアちゃんと私が一緒に使ったら♪
783歳のジアちゃんと561歳のわたし?
おばあたんへの道のりは厳しいわーーー?

寒いから気をつけてね!!!
いっぱい油金庫(お!?今日は油w)飛んできたぁ~~
saki | 2010年02月06日(土) 17:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1259-aa510dca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
