

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

非売品の美顔ローラーで毎日コロコロ!美肌ケアできるよ

大人気のクリームも試せるトライアルセットあり♪
オージオ ビタナリッシュクリーム

 見た目もとっても可愛い ピンクのスキンケア

 オージオのビタナリッシュ♪
 トライアルを試してみて かなり大好きになってから
 クリームもた~っぷり愛用

 このクリームは Yahoo!BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞 の

 乳液 クリーム オイル部門で 第2位を獲得 したりと

 人気が高いのだぁ+。(o・ω-人)・.。*

ビタナリッシュクリーム

 このピンクのクリームには 話題のナノコラーゲンや
 植物性スクワラン 他にも肌トラブルに アプローチしてくれる
 成分が たっぷりつまってるぅ~!!

 肌にのせると ベタベタそないで しっかり肌になじんでいくの
 保湿をしっかりしてくるから めっちゃ頼れるんだよ♪

オージオ 美顔ローラー
非売品の美顔ローラー
スキンケアクリームの
効果をアップさせたい気になる
所をくるくるマッサージ!
リフトアップにも良いから
私はお風呂で 愛用してますヾ(≧∇≦)〃



 ちなみに この美顔ローラーは
 
オージオ 美顔ローラ付トライアル
オージオ ビタナリッシュのトライアル
ハリツヤマッサージ体感セットに
ついてくるんだよーヾ(≧∇≦)〃




 
 ハリつや マッサージ体験セット

 オージオ ビタナリッシュ
 
 エアリーホイップ  50ml
 トリートメントローション 35ml
 クリーム 10g
 美顔ローラー付


 しかも 美容液ファンデーションのサンプル5色セットのプレゼント付

 たっぷり 2週間分が ¥1,260円で 試せちゃう!

 ビタナリッシュ エアリーホイップも大好きなの!
 女子力がアップする ほんのり香る天然ローズの香りも好き
 
 美容成分たっぷり!しかも無着色 無鉱物油 アルコールフリー! 

 まずは トライアルで 肌にあおうかどうか試すことから
 はじめてみてねヾ(≧∇≦)〃


 
関連記事

2010/02/11(木)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は、バレンタインの
ケーキを作ります♪
うまくいくといいなぁ~。

今日は旦那さんとお出かけかな?
家はお仕事です…

momo | 2010年02月11日(木) 01:28 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月11日(木) 02:09 |  | コメント編集

ps

FC2さんか変でコメがエラーになってるかも?
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2010年02月11日(木) 02:14 | URL | コメント編集

アルコールフリーは敏感肌の私にとっては
とってもたすかるー♪
ローラーよさそうですね(*^_^*)
ゆきてぃ | 2010年02月11日(木) 09:18 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月11日(木) 10:40 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月11日(木) 12:15 |  | コメント編集

こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
今日の埼玉は、雪が降るんじゃないかと
思うくらい寒いです。
15キロダイエット成功したANZU | 2010年02月11日(木) 13:16 | URL | コメント編集

こんにちは

パパの実家から帰宅
今日もたっぷりのおかずいただいてきたので晩御飯楽チンなのだ♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2010年02月11日(木) 17:26 | URL | コメント編集

なんてお得なの・・・キラキラ

最近お得って事で踊ってる私。
冷静に見るとダメなんでね。

香港から踊り続ける私。
かるーくしばいて下さいm(_ _)m

凸ヘ(・´`U
一花 | 2010年02月11日(木) 19:49 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月11日(木) 22:40 |  | コメント編集

こんにちゎー、のしかわです

プレゼント迷いますねぇ(´▽`*)
二回くらい分けてプレゼントしようかな?(-m-)

決めきれない。笑

(/・ω・)/
のしかわ | 2010年02月11日(木) 23:08 | URL | コメント編集

こんにちは☆

パッケージだけでなく、クリームそのものもピンク色なんですね~!
とっても可愛いのに、効果も期待できそうなので、試してみたいです~(ノ´∀`*)
今日も応援(^▽^)/凸
エリザベス | 2010年02月12日(金) 11:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1263-9229f7e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
