

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

話題のエイジングケア成分でたっぷり美肌ケア

5Days 透明感実感セットだよ
5Days 透明感実感セット

 ツヤ 潤い 透明感 の EGF

 ハリ 弾む快感の FGF さらに!!

 プラセンタ エラスチン ヒアルロン酸 コラーゲンと
 話題の美肌成分が配合された美容液

 CELLBICの 5Days 透明感実感セット 人気だよぉ~ヾ(≧∇≦)〃

EGF&FGF美容液 美肌対策
朝晩使用するEエッセンスは10回分

手にとると サラっとしてるけど
トロミがある美容液
肌にどんどん浸透されて
その後は 肌がサラっとしてくるの!


EGF&FGF美容液
夜は Fエッセンス(≧∇≦)ノ
顔だけでなく
デコルテにも使ってみて~!


ハリが出てきてかなり
はまると思うの(/∇\*)


 この美容液を使っていると
 特に 頬の毛穴が 目立たなくなってる気がするの

 手触りがよくなった メイクのノリが良い
 美白されて 透明感がでてきた ハリがUP!


 こんな声が とっても多い 美容液なんだよ~!

 もちろん 効果はひとそれぞれ違うと思うけど
 私は使用してみて 結構即効性がある気がしたんだぁ♪
 しっかり悩みにアプローチしてくれると思いますヾ(≧∇≦)〃

234×60imp

 5DAY 透明感実感セット
 Eエッセンス(EGF)10回分
 Fエッセンス(FGF) 5回分


 トライアルモイスチュアライザー2回分 と
 「スキントレーニング美肌法」冊子(非売品) のプレゼント付き


 ¥1,050円で 試せます(≧∇≦)ノ


 まずは 5日間!自分の肌にあうかどうか
 チェックすることから はじめてみてね(≧∇≦)b

 
 
関連記事

2010/02/10(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
昨日はすんごいあったかかったね~
今日もちょっとあったかい♪
早く春になってほしいな^^
obajiも届いたよ~
使うの楽しみ♪
なかなかコメできなくってごめんね~
今日もいいことありますように♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
obaji | 2010年02月10日(水) 07:24 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月10日(水) 08:46 |  | コメント編集

おはよ~*´ω`)ノ゛
これ、サラサラ系で使いやすいよね^^
トライアルは旅行用にも良さそう♪
とかって持っていくと女友達に取られちゃうんだけど・・(笑)

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2010年02月10日(水) 09:27 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月10日(水) 09:44 |  | コメント編集

セルビックいいよね~♪
ずっと手元においておきたい( *´艸`)

(*σ´д)σ凸
ナナ | 2010年02月10日(水) 10:08 | URL | コメント編集

こんにちは☆

いつもコメント有難うございます!
昼と夜とで使うエッセンスが違うと、効果も期待できそうです(´∀`)
夜のエッセンスがとっても気になります~!
(^▽^)/凸
エリザベス | 2010年02月10日(水) 10:48 | URL | コメント編集

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

セルビックの浸透力は
ハンパじゃないですよねぇ~。
化粧ノリも良くなるし♪
やっぱりセルビックだわ♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2010年02月10日(水) 11:05 | URL | コメント編集

こんにちは
期間限定・・・すっごく気になるよね
↓ のバレンタインキャンペーン

スケールは違いすぎるけど私も4日間限定に悩んでます。
でも・・・とほほ。
saki | 2010年02月10日(水) 12:53 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月10日(水) 14:47 |  | コメント編集

これいいですよねぇ~。
愛用してますよ。
これからも続けるかな。

momo | 2010年02月10日(水) 15:00 | URL | コメント編集

これ、現品でほしいなー(-_-;)
ほんとにいい商品ですよねっ♪
ゆきてぃ | 2010年02月10日(水) 15:15 | URL | コメント編集

これ私も好き^^
現品愛用してま~す。
やっぱりダブル使いは最高だね♪

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年02月10日(水) 15:35 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月10日(水) 17:40 |  | コメント編集

旅行とかにいいよねーー
とにかく本ぴんがほしい~~(笑
キレイになろ!~ゆに | 2010年02月10日(水) 18:12 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月10日(水) 22:39 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1265-41a6e642

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
