

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

愛するセトルリン <日記>

 ★・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・★  
 
 明日 11日の祝日
 旦那もお仕事がお休みになったので 
 コメントのお返しは お休みしますm(._.*)m
 明日のお返事は金曜日にしますね♪

 ★・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・★  


 今 めっちゃ 旦那や友達とはまってて

 寝る前には 必ずしている事といえば!!

 セトルリン 

 怪盗ロワイヤルのCMに惹かれて チョコチョコ遊んでたんだけど
 モバゲーの セトルリン これがめっちゃらぶ

 お世話はしなくても 自分で メメニギリを食べて育ち
 勝手に何かを拾ってきて 遊び
 がっぷり スモーでスキンシップをとり・・

 全く手間がかからず 育成できる セトルリンは・・・

 スキッパ (* ´ 艸`) ムププ

 
 スキッパで怪しい妖精なのに もーめっちゃ可愛いの!!

 やってる方も多いかな!?
 登録は 紹介もできるから 声をかけてくれたらいつでも♪

 すっとぼけた 愛らしい姿は ココで見てね⇒ セトルリン

 こいつに心を がっぷり 持ってかれておるですよ・・

 あー幸せ(o_ _)ノ彡☆バンバン

 ついでに・・・


 キャラメルコーン

 合格キャラメルコーン! 袋の中に 5画(合格)のお星様発見

 何か いいこと あるかなぁ+。(o・ω-人)・.。*キャッキャ!!
関連記事

2010/02/10(水)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんかめでたい!(意味正しく使っております 爆)
うちは相変わらず休み無しで働いてるよー。

スキッパ(爆)
まじで棲みつかれ系妖精(妖精?)

こういうのをやりだすとノワほったらかしになりそうなので今は我慢なのだw

そうそう。後ろのリカちゃん!
どんどん近くに来てるけど、どうしよう(爆)

凸ヘ(・´`U
一花 | 2010年02月10日(水) 19:57 | URL | コメント編集

ジアちゃん、こんばんは~☆三(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです。

なるほろ!5かくで合格かぁ~
受験シーズンやもんね。

セトルリン かわいいなぁ。
だっきゃもやったらハマりそぉ~♪

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2010年02月10日(水) 21:50 | URL | コメント編集

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

わ~育成ゲーム楽しそう
でも…アイフォンってできるのかなぁ~
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2010年02月10日(水) 21:57 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月10日(水) 22:11 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月10日(水) 22:35 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月10日(水) 23:22 |  | コメント編集

ォオー!!(゚д゚屮)屮

合格カール!今すぐプチプチで包んでsakiさんちに…

食べちゃったなら仕方ないから
ジアちゃんごとsakiさんちに(爆)

あのスキッパの子…

かわいいのか。そうなのかー(爆)
かぴこ | 2010年02月11日(木) 08:22 | URL | コメント編集

おお~~~~
星型キャラメルコーン!!!!
こっちも幸せになれそう!ありがとうー。

ホントに雪がまた降ってきた~
風邪ひかないよう気をつけてモバしてね
saki | 2010年02月11日(木) 15:43 | URL | コメント編集

無料ゲームってはまるよね~
でもうちは、当分Wiiマリオだなー
平日は仕事で夜遅くなるから、
週末に楽しんでます♪

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年02月11日(木) 17:22 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月11日(木) 17:46 |  | コメント編集

スキッパ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
可愛いわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ケータイゲームって面白いよね~♪

(*σ´д)σ凸
ナナ | 2010年02月11日(木) 21:28 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月12日(金) 04:46 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1266-2e24ba94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
