

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

芸能人の愛用者多数!飲むバラ水 ローズセラピー♪

冷え性 老化防止 体臭口臭ケアにも! 
ローズウォーター NO-MU-BA-RA

 『山本モナちゃんは 自然と体から バラが香る』

 以前 TVで はるな愛ちゃんがそう言ってて
 かなり気になってだんだけど

 その秘密 は 飲む薔薇水 ノムバラ にあるみたい

 はるな愛ちゃん 山本モナちゃんだけでなく

 藤原紀香さん とよた真帆さん 増田景子さん 
 エスティシャンの高橋ミカさん
 も愛用されてるんだって~!
 雑誌でも かかせないアイテムと紹介されていたよ~ヾ(≧∇≦)〃

 抗酸化力がとても高いから 老化防止 に良いとか

 女性ホルモンのバランスを整えてくれる とか 

 美肌にも むくみにも 良いって言うバラは 女性の味方なのだっ!

ノムバラ ローズウォーター

 香料も防腐剤も一切無添加で 高品質

 国際オーガニック認定機関IMO社(本社スイス)の認定
 無添加ローズウォーターだからこそ 本物のダマスクローズの香りで癒される

 私は お水に混ぜて 飲むのがやっぱり好き!
 薔薇の香りが 口の中いっぱいに ひろがるのだ~!





 薔薇飲料 NO-MU-BA-RA 

 お試しトライアルは 6包 ¥ 1050円

 30包 化粧箱サイズ ¥3990円

 詳しくは サイトでチェックしてみてね+。(o・ω-人)・.。*
 
関連記事

2010/02/14(日)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月14日(日) 08:35 |  | コメント編集

こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
ハッピーバレンタイン♪
今日は、生チョコとチョコケーキを自分で作って食べました。
15キロダイエット成功したANZU | 2010年02月14日(日) 16:50 | URL | コメント編集

こんばんは。

お久しぶりです。

そうそう、バラって女性の体の
バランスを整えてくれるんです
よね。でもお高いのでなかなか
手がでない。(笑)
お試しなら試せるかな。(´艸`*)

(・(エ)・)ノ☆
沙叉 | 2010年02月14日(日) 19:25 | URL | コメント編集

NOMUBARAもいいねー♪

いまはばらかほるサプリ中~
キレイになろ!~ゆに | 2010年02月14日(日) 20:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1267-55ac7156

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
