

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

手作り無添加化粧品 フルフリフリフラ

自分で調合!人気の美肌ケア♪
フルフリフリフラ 作るコスメ

 原液100%のハーブ水 そして

 和漢植物エキス 100%植物性の保湿液

 混ぜて振るだけで簡単 とっても新鮮な無添加化粧水が作れると
 クチコミでも話題になっているのが フルフリフリフラ

 添加物フリー!保存料ゼロ 自分で使う前に調合するから新鮮
 保存料を使ってないから冷暗所で保存して 2週間で使いきるんだけど

化粧水手作り中 化粧水手作り中だよ

 ハーブウォーターに和漢植物エキスと保湿成分を入れたら
 後は 振るだけで 簡単できあがりなの♪

化粧水ができあがり できあがり♪

 手作りとか 調合って聞いたら 自分で量って・・とか
 面倒に思われがちだけど 混ぜて振るだけで簡単にできるのがいい♪

 これね ハーブの自然な香りが すごく心地いいんですヾ(≧∇≦)〃

 フルフリの手作り化粧水お試しキットは
 ハンガリーウォーター化粧水と ネロリ&ローズブレンドの2タイプを
 試せるんだけど 私は 超しっとりタイプのネロリ&ローズブレンドが
 お気に入り+。(o・ω-人)・.。*

 ローズの香りが良いし つけた直後はさっぱり感があるのに
 なじませていくと 肌がモチモチ!しっかり潤ってくれるの(/∇\*)


 シンプルだけど 肌の美しさをひきだしてくれるのが かなり良いのだ!
   




 コスメ調合室フルフリフリフラ
 2つの手作り化粧水お試しキット 約28日分 ¥2,000円

 しかもね!約28日分が2000円なんだよー!
 手作り化粧水 試してみる価値ありじゃないかしら

関連記事

2010/02/15(月)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月15日(月) 09:27 |  | コメント編集

おはよう〜
いつも、ありがとうございます。
きょうは、これから出かけます。
ダッシュでごめんね。
15キロダイエット成功したANZU | 2010年02月15日(月) 10:07 | URL | コメント編集

こんにちは☆
今日もまた興味がわく内容です~(*´∀`*)
自分で使う前に調合するって、素人にはなかなか体験できないですし、作るときドキドキですね~♪
私も調合してみたいです!
今日も応援(^▽^)/凸
エリザベス | 2010年02月15日(月) 13:25 | URL | コメント編集

ジアさんこんちはぁ~♪

フリフリ・・気になっててまだ試してない~Σ(^∀^;)

ここ、スキンケアもファンデもあるよねぇ♪
猫もはやくお試ししなくっちゃ。(゚∀゚;)
日なたで猫 | 2010年02月15日(月) 14:39 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月15日(月) 15:03 |  | コメント編集

ジアちゃんこんにちは^^
フルフリフリフラ
気になりつつもまだ未体験です><

でも近いうちに絶対使うぞ~^^
ミネラルファンデも気になるわ^^
ままごん | 2010年02月15日(月) 15:17 | URL | コメント編集

週末は遊びに来れなくてごめんね(>_<)

調合って響きなんか好きです^^
混ぜるだけとはいえ、自分で作ったコスメって
なんあか愛着わきそう♪

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年02月15日(月) 15:51 | URL | コメント編集

こんにちは
今日の画像までが「食べるもの」に見えてくる~♪
しかも複雑なカタカナは読めない・・・

ピンクの要請養成陽性幼生
ああああ^^たどり着けない妖精
ぷちぷちジアちゃん本当にありがとう!!!!
saki | 2010年02月15日(月) 16:46 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月15日(月) 16:46 |  | コメント編集

面白そうですね(^^♪

手作り感があっていいですね。楽しそう♪
SAYAKAママ | 2010年02月15日(月) 18:00 | URL | コメント編集

あら!素敵んぐ!

相方がね。乾燥性敏感肌なんだけど
(男女逆転の図)
アロマじゃないと使わないのよ。

今は私の「え。それ高いのに・・・」ってのを
ガンガン使ってるの。

これなら毎日浴びてくれてもブルーにならないですむかも(爆)

凸ヘ(・´`U
一花 | 2010年02月15日(月) 18:36 | URL | コメント編集

こんばんは!
いつもありがとうございます♪
今週も宜しくお願いします(^^)

猫さんの当選なさったんですね~♪
実は私もです♪
嬉しい~!
連絡事項伝えるのが遅くなっちゃったので
これから届くです♪
楽しみです~^^

フルフリ大好きです!
色々なセットや組み合わせを
試したいです♪
のんのん | 2010年02月15日(月) 19:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1268-dcb37d6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
