

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

天然酵素のフェイスマスクでニキビ跡もケアしよう

肌のくすみ 毛穴 凹凸 悩みに直行!
ピーシースリープラス ホワイト酵素マスク

 なっなななぁ~~~んと
 皮膚科でも取り扱われているのが PCⅢ+(ピーシースリープラス)スキンケア

  PC-Ⅲ+ホワイト酵素マスク 

 これがね~!ニキビ跡 肌のざらつき 毛穴の汚れ 色素沈着 のケアにも
 良いそうなのよ+。(o・ω-人)・.。*

 古い角質をピーリングして 美肌に導いてくれるんだって

 私が試してみたきっかけは 雑誌で
 美容のプロ注目の美白ケアアイテム として取り上げられてるのを
 みたからなのだヾ(≧∇≦)〃

 しかも お値段がお財布に優しいのも 決め手(* ´ 艸`) 

ニキビ跡改善マスク使用方法 ホワイト酵素マスク

 天然酵素の新鮮さを保つために Wパウチになってるの

 美容液を ギュっと シートマスクのほうへ 流しこむと パン!って
 なかの袋が割れて 混ざるでございます(≧∇≦)
 
 これで 集中ケアのスイッチ ON ρ゙(゚ロ゚;)ポチポチポ 

 パックすると 確かに肌のトーンがUP
 肌のくすみがなくなって つる~んとしてるんだよヾ(≧∇≦)〃



 PCⅢ+ (ピーシースリープラス)ホワイト酵素マスク

 5枚入りで ¥2,100円

 トライアルキット 1枚入り ¥525円

 
 しかも 値段が めっちゃ ありがたい・・・(/∇\*)
 トライアル1枚は ¥525円 5枚買っても ¥2100円だもーん!

 マスクで透明美肌になれたら 嬉しいものね(*..)ポッ
 色素沈着 ニキビ跡って すぐに消えるものじゃないけど
 あきらめないで 毎日ケアする事って とっても大切

 私もまた リピしよ~っとヾ(≧∇≦)〃
関連記事

2010/02/16(火)  |  美容クチコミ  |  TB(1)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月16日(火) 00:57 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月16日(火) 08:38 |  | コメント編集

おはようございます(^^♪

焼酎もパックもお肌によさそうですね。本当に年を重ねると水分が…(*^_^*)手をかけないと駄目ですね~。
SAYAKAママ | 2010年02月16日(火) 10:06 | URL | コメント編集

(* ^ー゚)ノコンニチハ

やっぱり主婦は値段が一番に目が行くところ
安くて良い物がなんたって一番だよね
くすみがなくなるって素敵~♪
T子 | 2010年02月16日(火) 11:08 | URL | コメント編集

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

これこれ!ジアさんところで見て
めっちゃ欲しかったんだ!
お給料入ったら買っちゃおうかな♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2010年02月16日(火) 11:12 | URL | コメント編集

こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
なんだか、楽しそう。お財布に優しいのもいいね。
15キロダイエット成功したANZU | 2010年02月16日(火) 11:14 | URL | コメント編集

こんにちは☆
最近、私も酵素の力に興味を持っていますw
しかも、このパックはWパウチなんですねー!
新鮮さを追求するユーザーの気持ちをしっかりと捕らえている一品ですね(*´ω`*)
お財布にも優しいのも嬉しいですよね☆
エリザベス | 2010年02月16日(火) 11:47 | URL | コメント編集

ぱんって混ざるの、おもしろーい!!
やってみたいなー♪
ほんとお手軽値段だから私も試してみようかしら♪
ゆきてぃ | 2010年02月16日(火) 16:07 | URL | コメント編集

これ安いよね~
私もお試し買ったよん^^
まだ使ってないけど。。。
肌の透明感って重要だよね♪

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年02月16日(火) 16:35 | URL | コメント編集

透明美肌
憧れです~♪
コレ使ってみたいです♪

素敵なバレンタインを過ごされたのですね~(^^)
旦那様へのプレゼント
松本さんのDVDを一緒に見るのも
楽しみですね♪
のんのん | 2010年02月16日(火) 16:40 | URL | コメント編集

お手軽なのは嬉しいわー!

うちは今日の方法で相方を
丸めこんでるけど。。。(爆)

いかんせん私の財布がやばいでござるー!

凸ヘ(・´`U
一花 | 2010年02月16日(火) 19:57 | URL | コメント編集

こんばんは^^
コレ良さそう~!!!
最近マスクと無縁だったし
旅行から帰ってきたら買おうかな~♪

ぽちん凸
Lily | 2010年02月16日(火) 20:53 | URL | コメント編集

こんばんは( ´・∀・`)ノ

Wパウチってかっこいい!!
そういう工夫があるから新鮮さがより保たれてるのかも☆

ミカオ | 2010年02月16日(火) 21:36 | URL | コメント編集

これ、まだ使って無いわあ~
早く使ってみなきゃ。
さくらんぼうず | 2010年02月16日(火) 22:18 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月16日(火) 22:26 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月16日(火) 22:35 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1269-4b0ac51c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2010/02/16(火) 10:07:10 | 

▲PageTop

 | HOME | 
