

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

美肌ケア 冷え性対策にも 話題のすっぽん小町

コラーゲンで美肌美人っ!なのだ♪
すっぽん小町

 飲み始めて もう2週間になるかなぁ♪

 今 美容ブロガーさんの 間でも 話題の すっぽん小町

 すっぽんって聞いたら 男性に良さそうなイメージの方が
 強いけど・・ほら・・精力とか(/∇\*)

 でもでも!! すっぽんのコラーゲンってお肌にとっても良いみたい

 アミノ酸は黒酢の91倍
 コラーゲンの生成で必要なアミノ酸が
 すっぽんには バランスよく含まれているから 美肌ケアにも良いんだよぉ

 かといって すっぽんは 私・・一生食べられないと思います・・・
 見た目もお値段も・・・・(((((( ;゚Д゚)))))

 で~~も!サプリメントなら 大丈夫ヽ(゚◇゚ )ノ
 国産高級はがくれすっぽん100%のサプリメント それが
 すっぽん小町なんだよ~~~+。(o・ω-人)・.。*

すっぽん小町の粒

 飲み始めて 2週間 少しずつ あれ?を実感中

 目覚めがいいし 体の冷えをあまり感じてないの!
 しかも メイクのノリもよくなってます+。(o・ω-人)・.。*

234×60_1imp

 すっぽん小町 62粒 約1カ月分 ¥2,940円


 美肌に!毎日の元気に♪気になったらまずは
 詳細をサイトでチェックしてみてね+。(o・ω-人)・.。*

関連記事

2010/02/17(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月17日(水) 01:03 |  | コメント編集

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
なかなかコメできなくってごめんね。
すっぽんもイイケド、マスクも気になるわ^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
obaji | 2010年02月17日(水) 07:16 | URL | コメント編集

(* ^ー゚)ノコンニチハ

すっぽん、前からかなり気になってます(ノ´∀`*)
化粧ののりも良いんだろうけど体にも良さそう
機会があったら一回試してみたいな~
T子 | 2010年02月17日(水) 09:47 | URL | コメント編集

おはようございます♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

化粧ノリが良くなるって人気ですよね!
私も飲んでみようと思ってます♪
日に日に楽しみだなぁ♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2010年02月17日(水) 10:30 | URL | コメント編集

すっぽんってなかなか食べれないから
サプリメントがあると助かるよね(´∀`*)フフッ
私も飲んでるー♪

(*σ´д)σ凸
ナナ | 2010年02月17日(水) 10:58 | URL | コメント編集

こんにちは☆
いつもコメント有難うございます(*´∀`*)ノ
最近、冷え込んでて、その分厚着をしてるんですが、着膨れが気になって・・・Orz
すっぽんが解決の糸口かもしれないです(;゚Д゚)

今日も応援(^▽^)/凸
エリザベス | 2010年02月17日(水) 11:21 | URL | コメント編集

おぉ・・これも忘れてた(;・∀・)
お肌の調子もだけど、疲れにくいのがイイよね。

今日も、スケートにハラハラドキドキΣ(ノ)゚д゚(ヾ)
まともにお昼が食べられないよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
日なたで猫 | 2010年02月17日(水) 13:17 | URL | コメント編集

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

これ私もただいま摂取中
すっぽんの力いただいちゃいましょう( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2010年02月17日(水) 13:22 | URL | コメント編集

こんにちは。
mapも、、、冷えてる。。。
足先とか、すごく。
化粧ののりが違う上に、
冷え対策まで!
さすが、すっぽんだね~

map | 2010年02月17日(水) 14:14 | URL | コメント編集

すっぽんパワー
良いですよね~♪
すっぽん小町ストックしてます(^^)
今のところ冬季限定でリピ中ですが
今年は春以降も続けようかな~って
検討中です♪
のんのん | 2010年02月17日(水) 14:25 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月17日(水) 14:38 |  | コメント編集

すっぽんパワーはすごいよね^^

ジアちゃん家の近くの本屋さんいはもうcherなかったの?
うちの方は大量に会ったよww
あるとこにはあるんだね。。。
どこかで見つけられるといいね^^

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年02月17日(水) 15:46 | URL | コメント編集

こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
雪が積もらなくてよかったよ。
すっぽん、よさそうですねー。
15キロダイエット成功したANZU | 2010年02月17日(水) 16:38 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月17日(水) 16:50 |  | コメント編集

これ私も大好きです(*^_^*)
吸収率がちがうとここまで違うの!
って感じですよね♪
ゆきてぃ | 2010年02月17日(水) 16:58 | URL | コメント編集

すっぽん小町は冷えにも
いいらしいね^^
一袋なくなったんだけど
もうちょっと飲み続けてみることに
したよ~*´ω`)ノ゛

あ、たまごぱん、どうやら関西限定っぽい・・(笑)

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2010年02月17日(水) 17:41 | URL | コメント編集

まだ、これ試したことないんですよね。
一度でいいから
本物のすっぽんを食べてみたい!!
momo | 2010年02月17日(水) 19:21 | URL | コメント編集

こんばんは~
精力って言うなー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
でも私もそう思ってたヾ(@^▽^@)ノわはは★
のぞみ | 2010年02月17日(水) 19:50 | URL | コメント編集

ジアちゃん、こんばんは~☆三(((o ・`∀・´)ノ

だっきゃも飲んでる~
飲みやすいから続けれるサプリやぁ♪

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2010年02月17日(水) 19:54 | URL | コメント編集

うちも今日見たらcherあったよ。
買って送ろうか?(なんか君らは近所か?って会話 爆)

うちは。ね。バレンタインはFFの攻略本が欲しいっていうからそれです。

で、私はすっぽん小町をリピったよ(逆か?
いや。違う。おっさんと子供か?)

凸ヘ(・´`U
一花 | 2010年02月17日(水) 21:27 | URL | コメント編集

こんばんは( ´・∀・`)ノ

むかーし、親戚のおじさんがすっぽん鍋をごちそうしてくれたことがあったんだけど…

できればサプリでアミノ酸を得たいな☆
ミカオ | 2010年02月17日(水) 21:33 | URL | コメント編集

すっぽんのニオイは全くないから、驚いたよ~
これならいけるよね!
私も続けたいわあ
さくらんぼうず | 2010年02月17日(水) 21:53 | URL | コメント編集

こんばんは^^
スッポンは食べたことないけど
サプリなら手軽だしいいね♪
私も冷え性だから飲みたいな~^^

ぽちん凸
Lily | 2010年02月17日(水) 22:01 | URL | コメント編集

こんばんは~

このはがくれすっぽん、よく見かけて気になってるの~♪
うめここもすっぽん食べるの一生ないかも^^;
でもお肌によいサプリならかなり魅力的だわ♪


うめここ | 2010年02月17日(水) 22:02 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月17日(水) 22:48 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月17日(水) 23:04 |  | コメント編集

こんばんは
すっぽん料理ってあの形のままなんだよね?

すっぽん小町のおかげで慣れたけど
ちょっと前まで「すっぽん」と
書くのも口にするのも恥ずかしかった乙女時代(笑)

今朝は冷え込んだ~~(2月17日)
チビジアちゃんがスケート楽しんでるみたいなピカピカ凍りの朝でした。
saki | 2010年02月17日(水) 23:40 | URL | コメント編集

U^ェ^U こんばんわ!

昨日、ふと思ったけど飼っている兎や
ワンコの年齢で結婚年数を覚えているなんて!

やはり我が家はウタやハナ中心の生活です。

旦那さんとではなくて動物たちと歳をとっていく!と思ったら
1人でウケました!

(σゝω・)σYO!!
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2010年02月18日(木) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1270-1fecfba0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
