

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

お友達からの素敵な贈り物の巻<日記>


 この間お友達の

 3年目突入~!ブログ2周年記念の企画に応募させてもらったら

 見事に当選ヾ(≧∇≦)〃

  ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)

 管理人 日なたで猫 さんから 素敵なプレゼントが届いたの

日なたで猫さん企画に当選♪

 スキンケアから バレンタインのチョコまで
 素敵なプレゼントが たっくさん♪

 もーーー!ウハウハ(/∇\*)

 テンションが MAXヽ(゚◇゚ )ノ

 本当に有難うございました。モグモグ・・
 うん。頂いたチョコ 独り占めしてるところ モグモグ。

 可哀そうなので 旦那にも 1個あげるケド モグモグ。。

 そうそう!

 最後になっちゃったけど 日なたで猫 さんの
 粘土のハンドメイド作品は あっぱれです♪
 もっちろん 美容情報もたっぷり詰まっているし
 記事も おもしろいですよー+。(o・ω-人)・.。*

 是非 足を運んでみてね
  
関連記事

2010/02/14(日)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
きょうは、生チョコを食べたよ~ん。
15キロダイエット成功したANZU | 2010年02月14日(日) 21:10 | URL | コメント編集

きゃー!素敵♪


こういうのって送る方も送られる方も
人柄が垣間見えて勉強になるです。

おひろめありがとね♪

凸ヘ(・´`U
一花 | 2010年02月14日(日) 21:24 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月15日(月) 01:15 |  | コメント編集

(〃ノωノ)キャ
記事にしてくれてありが㌧♪

チョコの食べ過ぎにダイエットコーヒー入れといたのだ( ̄m ̄*)
日なたで猫 | 2010年02月15日(月) 14:42 | URL | コメント編集

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア
当選おめでとう
こういう色々送れる人がうらやましい
私どうしてもお菓子ならお菓子しか思い浮かばないもん(ノω・、) ウゥ・・・

ちょっと日なたで猫さんのブログお邪魔してくるのだ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2010年02月15日(月) 15:07 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月15日(月) 17:07 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1271-2b7086b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
