

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

便秘の悩み 家族の健康に!おなかマートで快腸生活

善玉菌を育てて毎朝スッキリ生活
おなかマート 善玉菌α 善玉菌β おなかファイバー

 毎朝スッキリトイレ習慣できてますか~?[物蔭]д・)

 腸内環境を整える事は 健康にも とっても大切!
 いらないものを 溜めこまないで排出させることは
 ダイエットにもお肌にも良いからね

 そんな私も 最近ちょっとお通じが・・・なかなか(/∇\*)
 そこで!便秘解消にお通じ専門店!おなかマート生活 はじめました♪

 お通じがあってもスッキリ感がない方
 子供さん 妊娠中の方 便秘で困っている方 必見ですよぅ♪

おなかマート 善玉菌α
 善玉菌αアルファ

乳由来の発酵食品が不足しがちな方に
(乳酸菌 ビフィズス菌 オリゴ等)
ヨーグルト味で美味しいから
子供さんでも飲みやすいよ~


おなかマート 善玉菌βベータ
 善玉菌βベータ

キムチや漬物など植物由来の
発酵食品が不足がちな方に
(植物性乳酸菌 オリゴ等)
これは 美味しいココア味


 生きたまましっかり腸まで届く事 そして体に影響のある
 医薬成分を配合してないから お子さんからお年寄りまで
 家族で愛用できるところが いいでしょ~!

 善玉菌αと善玉菌β 私は毎日1スティック(1日分は99円
 交互に愛用してます+。(o・ω-人)・.。*

 1日目は 特に変化なし。
 2日目の朝 自然な形でお通じがありました。まだスッキリ感がいまいち。
 3日目の朝 お通じなし。
 4日目の朝 キタ━━━━(*´ ∇ `*)━━━━!!!!!!

 理想の あは(/∇\*)

 腸内が 活発に動いてるような感じがあって スッキリ感がとってもいいの!
 腹痛もなく ごく自然にお通じがやってきます。
 5日目の朝も スッキリできたよ~!

 私は 善玉菌αと善玉菌βにプラスして
 おなかファイバー

 食物繊維、ビタミンC、マグネシウムが含まれている おなかファイバーを
 毎日の食事に溶かして 旦那様の腸内環境もサポートしてるのだヾ(≧∇≦)〃

お通じカレンダーうんちチェック

 うんちチェックの詳しい説明がついているお通じカレンダーも
 ついてくる14日分のお試しセットがあるので
 便秘に悩んでいたら 試してみるといいかも♪

便秘解消法

 選べる14日分 3種のお試しセットは ¥1400円
 (初回購入限定)

 おなかマートのサイトには 善玉菌の妖精 たまちゃんや
 うんぴーちゃんのキャラクターが色んなことを
 教えてくれるよ(* ´ 艸`) ♪

 腸内環境を整えて 健康に美肌に ダイエットに!
 スッキリ習慣 はじめませんか?+。(o・ω-人)・.。*
関連記事

2010/02/18(木)  |  美容クチコミ  |  TB(1)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月18日(木) 01:24 |  | コメント編集

便秘対策ね~(*^_^*)

お試しセットはありがたいですよね。お通じは大切!!基本ですね。
SAYAKAママ | 2010年02月18日(木) 05:22 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月18日(木) 08:45 |  | コメント編集

これもよさそう~♪
私も試してみたいなー(´∀`*)フフッ

(*σ´д)σ凸
ナナ | 2010年02月18日(木) 10:29 | URL | コメント編集

こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとう~
今朝は、雪でびっくりでした。
15キロダイエット成功したANZU | 2010年02月18日(木) 11:04 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月18日(木) 11:20 |  | コメント編集

これ最近よく目にするよ
家にもあるからそろそろ試してみようかな

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2010年02月18日(木) 11:47 | URL | コメント編集

こんにちは☆
いつもご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
生きたままの乳酸菌が腸に届くって、重要なんですよね!
ヨーグルト味とココア味なら、私にも飲めそうです~♪

今日も応援(^▽^)/凸
エリザベス | 2010年02月18日(木) 12:08 | URL | コメント編集

乳酸菌・・て言っても種類があるんだねぇ。
サポートとかもよさげ~(〃'▽'〃)♪

やっぱ自然なe-283に限る!(*>∀<)
日なたで猫 | 2010年02月18日(木) 13:12 | URL | コメント編集

うんぴーちゃん・・

そ、そんなキャラが存在したとはっ(*゚Д゚*)
ららぽんはアルファがお気に入り♪
おやつ代わりにモリモリ食べてたら
あっちゅー間に無くなっちゃいました・・(--)

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2010年02月18日(木) 13:49 | URL | コメント編集

(* ^ー゚)ノコンニチハ

美味しそう~
私も飲んでみたいわぁ
値段もお手頃でいいね(*^^)v
T子 | 2010年02月18日(木) 13:56 | URL | コメント編集

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私もたまに飲んでます!
これまたいい仕事してくれますよね♪
溜めてないでしっかり出さなくっちゃですね!

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2010年02月18日(木) 15:00 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月18日(木) 16:47 |  | コメント編集

これ美味しいよね~
何気に食べやすくて好き^^
お腹もスッキリするしいうことなし♪

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年02月18日(木) 16:52 | URL | コメント編集

こんにちは~

わぁ~、おなかマートだ♪
これはやっぱり美味しいよね。わたしは特に
ヨーグルト^^
簡単に飲めるのはいいんだけど
こないだタイミング悪くてムセムセしちゃったわ^^;

うめここ | 2010年02月18日(木) 17:00 | URL | コメント編集

おなかすっきりいいな♪
ダイエットにはどのアイテムがいいか今比較中・・・

これもかなり上位ですー(*^_^*)
ゆきてぃ | 2010年02月18日(木) 17:24 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月18日(木) 21:12 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月18日(木) 22:33 |  | コメント編集

私もこれ、愛用中♪
ウンチ日記もつけてるのだあ~
さくらんぼうず | 2010年02月18日(木) 22:37 | URL | コメント編集

こんばんは~
これ最近よくみかけるよねー!
試してみたいのばっかりだーヾ(≧∇≦)〃★
のぞみ | 2010年02月18日(木) 23:05 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月18日(木) 23:16 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月18日(木) 23:48 |  | コメント編集

こんばんは
たまちゃんとうんぴーちゃん。。。
うちにべんぴーちゃんが時々遊びに来る、
寒いのにご苦労様だなー。

かぴかぴ氷
今日(もう昨日)もご対面だった☆
saki | 2010年02月19日(金) 00:02 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月19日(金) 00:10 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1272-5c02cc03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2010/02/18(木) 05:22:57 | 

▲PageTop

 | HOME | 
