

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

神のDVDとは・・・ <日記>

 14日の バレンタインデーは 日曜日!

 デートを楽しんだ方も多いのかなぁ+。(o・ω-人)・.。*

 TVでやってたけど 10代の間では
 彼氏には あげるけど 好きな人には チョコは あげず
 女のこの友達 そう!友チョコを交換するのが多いんだとか。

 寂しく感じる男性も多かったりして!?

 私は 旦那に買ってきた 私の食べたいチョコをプレゼントしたし
 ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

 でもね バレンタインの前に 旦那から リクエストがあって。

 『今年は チョコの変わりに 買ってほしいものがあるねん』と。

 それは 何かと尋ねたら・・・

 『 神の DVD お願い 』


 みんながきいたら 何見たいの!!??って感じだと思いますが
 我が家でいう 神とは

 ダウンタウンの 松本人志 そう まっちゃんの事なのね(* ´ 艸`)

しんぼる DVD

 ちゃんと プレゼントしました。
 
 でも このDVDは まだ お楽しみで見てないの~

 我が家では オリンピックを朝から必死で見てたから~(* ´ 艸`) 

 上村愛子ちゃんを 予選からずっとTVで見てましたぁ
 オリンピックに4大会出場できたっていうだけでも すんごい大変な事。

 しかも 4位入賞 すばらしいと思うです。
 愛子ちゃんの姿を 日本から見守っていた旦那様の
 表情にも ものすごく ぐっときたです
 最後は 愛子ちゃんの涙を見ながら ボロボロ泣いてたバレンタインでした。

 感動したです(*--)--*)

関連記事

2010/02/15(月)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん、感動したよね(ノД`)
メダルとらせてあげたかったなぁ。
愛子ちゃんの悔し泣きに思わず貰い泣きしそうに
なったららぽんなのでしたww
旦那さんにも頑張って欲しいよね♪

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2010年02月15日(月) 20:18 | URL | コメント編集

こんばんは( ´・∀・`)ノ

アタシもモーグル決勝みてたよ!!
あとからの愛子ちゃんのコメントがなお、心にきちゃったよぉ。

神様のDVD、旦那サマよろこんでもらえたかな?

>ハートの巻き寿司…微妙(´-∀-`;)
ミカオ | 2010年02月15日(月) 20:34 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月15日(月) 22:23 |  | コメント編集

4位!おしかったですねー(*^_^*)
私もあんなふうにスキーが滑れたらいいのになぁ笑。
ゆきてぃ | 2010年02月15日(月) 22:38 | URL | コメント編集

ジアちゃん、わんばんこ。
だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

まっちゃん 神なんやぁ♪
だっきゃ、まっちゃんのソックリのダウソダウソさんと一緒に写真撮ったことあるべ♪

あ~オリンピック観てないから話題についていけ~ん
<(;′▽`A`` 
応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2010年02月15日(月) 22:39 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月15日(月) 23:04 |  | コメント編集

オラも感動したぁ~( ;∀;)

昔はオリンピックとか関心なかったけど
最近、妙に気になってねぇ(歳のせい?^_^;)

と言いながら、。まっちゃんのも気になるぅΣ(^∀^;)
日なたで猫 | 2010年02月16日(火) 09:43 | URL | コメント編集

実はオリンピック見てない我が家
でもなぜか愛子ちゃんだけは知っている
それだけ有名だよね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2010年02月16日(火) 12:54 | URL | コメント編集

それは 何かと尋ねたら・・・
ベンベン!


言ったよね?ジアちゃんなら相方さんなら言ったよね?
ベンベン!!!

神さまのオカッパ
どうしても笑える。それだけで笑える。
saki | 2010年02月16日(火) 14:14 | URL | コメント編集

愛子ちゃんおしかったですよね。
残念だったぁ~。
私も感動しちゃいました♪

momo | 2010年02月16日(火) 15:59 | URL | コメント編集

こんにちは~
絶対に自分の食べたいチョコ選ぶよねーヾ(@^▽^@)ノわはは

松ちゃんの見たいわー!!
オリンピック・・見てない;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ★
のぞみ | 2010年02月16日(火) 16:06 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月16日(火) 23:36 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1273-4d74d607

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
