

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

プロも注目!モデルにも人気の超保湿 アテニア

お得なセットに大満足できたっ
アテニア トライアルセット

 さて 問題です(-ω☆)

 肌トラブル防止!美肌のためにも 大切なの事って何でしょうか~?

 って聞かれたら 私はまず 保湿 って答えるかな

 もちろん 洗顔方法だとか 他にも色々気をつけないと
 いけないことは あるけども

 美容のプロも注目のアクティブ保湿
 気になって アテニアのスキンケア試してみたんだけど

 かなり満足できたよヾ(≧∇≦)〃

 トライアルセットは 2タイプあって
 さっぱりなめらかタイプと しっとりつややかタイプが選べるの

 私が試したのは しっとりつややかタイプ

 あのねー肌がちゃんと保湿されてるのが ずーっと
 続いてくれるの+。(o・ω-人)・.。*

 弱酸性 無香料 無着色 無鉱物油 アルコールフリー
 そして 植物由来原料を使用して 肌への優しさと安全へのこだわりもすごい!

 なのに 現品も 超お財布に優しいお値段なのも魅力だと思うの
 ちなみに トライアルセットは 14日分で ¥1200円

アテニアのポーチ アテニアの可愛いポーチ

 こんな 可愛いコスメポーチもついてきたよ♪

 しかも 発売以来 170万本という大人気の
 クリアオイルクレンズ ミニボトルの限定プレゼントまでヾ(≧∇≦)〃


アテニア クリアオイルクレンズ 限定プレゼント

 しっかりメイクも素早く落としてくれて ダブル洗顔不要!
 スッキリするのに つっぱらなくてかなり良し!





 こんなトライアルセットが ¥1200円って 安いよね~Σ('m'=)

 商品到着後14日以内なら
 使ったあとでも 返品 交換OK等 サポートもしっかりしてるし♪
 次回使える お買いものクーポン券 300円分もついてたよ☆

 試してみて 本当に良かった~+。(o・ω-人)・.。*
 ん~!これもラインで揃えてもっとしっかり使ってみたいです
 




 詳しくは サイトでチェックしてみてね(≧∇≦)ノ
関連記事

2010/02/20(土)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月20日(土) 07:14 |  | コメント編集

(* ^ー゚)ノコンニチハ

アテニアは日々進化してる!って感じですよね
私がお試し購入した時よりポーチとかゴージャスになってるし(ノ´∀`*)

今のも欲しいヽ(`Д´)ノウワァァァン
T子 | 2010年02月20日(土) 09:38 | URL | コメント編集

こんにちは。今朝は寒かったけど、晴れそうだね。
今日は、クロワッサン食べるよ~ん。
保湿は、気になるよね。
ポーチ、かわいいー!!
15キロダイエット成功したANZU | 2010年02月20日(土) 10:06 | URL | コメント編集

今日はパルシステムで得しました(^^♪

本当に最近のトライアルセットって使えますよね。こんなに入ってバッグまで付いて安い!本当にトータルで入ってるから持ち運びにも便利でいいですよね。ネットのお買い物楽しいです。
SAYAKAママ | 2010年02月20日(土) 10:30 | URL | コメント編集

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

アテニアお肌に優しいですよね!
このポーチめっちゃ使える。
毎日持ち歩いてますよ♪

凸(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2010年02月20日(土) 12:03 | URL | コメント編集

相互リンクのお願い

「アンチエイジング・若返り」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願いできないかと思い、連絡させて頂きました。当方のサイト情報は次の通りです。
(URL)http://www.anchieijingu.info/
(名称)アンチエイジング・若返り
(内容)アンチエイジング・若返り情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.anchieijingu.info/" target="_blank">アンチエイジング・若返り</a>
*宜しければタグをお使い下さい。(サイト内「相互リンク・連絡」にもあります。)
なお貴方のブログは下記アドレスにてリンクしております。
http://www.anchieijingu.info/2010/02/448.html
宜しくお願い致します。 「アンチエイジング・若返り」管理人
「アンチエイジング・若返り」管理人 | 2010年02月20日(土) 13:49 | URL | コメント編集

アテニア
いいですよねぇ~。 
リニューアルされてから
使いました♪
momo | 2010年02月20日(土) 16:07 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月20日(土) 16:25 |  | コメント編集

アテニアのトライアル、
ポーチ目当てで買おうと思ってるららぽんww
前のバージョンも可愛かったよね^^


(*´д`*)σ★
ららぴ | 2010年02月20日(土) 18:24 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月20日(土) 19:38 |  | コメント編集

アテニアのポーチ可愛いよね~♪
めっちゃ好き( *´艸`)

(*σ´д)σ凸
ナナ | 2010年02月20日(土) 20:08 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月20日(土) 23:29 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月20日(土) 23:46 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年05月06日(月) 09:05 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年05月06日(月) 20:33 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年05月06日(月) 23:22 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年05月06日(月) 23:28 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年05月07日(火) 02:58 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年05月07日(火) 16:32 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年05月07日(火) 19:41 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年05月10日(金) 13:14 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年05月11日(土) 14:25 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年05月12日(日) 23:54 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年05月14日(火) 17:22 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年05月18日(土) 04:46 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年05月18日(土) 16:56 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年05月19日(日) 01:04 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年05月20日(月) 08:46 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年07月10日(水) 07:11 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年07月10日(水) 17:46 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年07月20日(土) 19:00 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年07月24日(水) 12:49 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年07月24日(水) 13:25 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年08月08日(木) 23:04 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1275-bd81590f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
