

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

おりもの過多 かぶれの原因 自分で作ってないですか?

アンダーソープを愛用しよう♪
pHcare フェミニンウォッシュ デリケートゾーン専用ソープ

TVで人気の女性専用デリケートゾーン専用石鹸

 毎月やってくる生理時は 特にデリケートゾーンが
 かぶれたり ムレたり 不快感が気になるよね

 もちろん 普段のお手入れ(洗浄)どうしてますか?
 ゴシゴシ ボディーソープで洗ってる!?

 実は・・・これ とっても良くないんだって~

 悪臭 おりもの過多 かぶれ ムレ 痛み の

 原因になってしまう事があるとか

 清潔にしたいから 洗う。これって間違ってないけど
 ヒリヒリ感じたりした経験がある方も多いと思うの(*ノェノ)

 デリケートゾーンと同じ pH(ペーハー)に保たれている 
 弱酸性のフェミニンウォッシュで 女性の大切な場所をケアしてみると

 いつもと全然違うよーヾ(≧∇≦)〃 
 
 手に取ると ジェル状 でも泡立ちが良くて 
 洗い上がりの気持ちよさ スッキリ感が すごく高い


 おまけに 優しい香りもいいと思います+。(o・ω-人)・.。*





 とりあえず 試してみたい方に オススメなのが 約1ヶ月使える
 フェミニンウォッシュ (小)60ml 約30回分 ¥735円

 フェミニンウォッシュ (大) 150ml 約75回分なら ¥1,260円 

 フェミニンウォッシュ 2本セット 150mlと60mlの
 お家用と お泊り時に便利なセットでも  ¥1,995円 なの! 

 4種類ある香りは

 【ピンクパッション】 上品なローズフローラルの香り
 【サマーブロッソン】 花束の優しい香り
 【シャワーフレッシュ】 さっぱりしたシャボンの香り
 【アセンテッド】 無香料

 お気に入りの香りで ケアしてみてねヾ(≧∇≦)〃
関連記事

2010/02/21(日)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月21日(日) 07:37 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月21日(日) 15:57 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年06月05日(水) 09:11 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1276-79e76fb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
