

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

簡単美肌!1本7役 話題のシルキー モイスト ファンデーション

まるで魔法のメイクだわさ♪
シルキー モイスト ファンデーション

 化粧水でお手入れした肌に すぐ使えるファンデーションだよ


 美容液 乳液 クリーム 日焼け止め

 化粧下地 コントロールカラー ファンデーション


 この7つの役割を たった1本でこなしてくれる優れもの
 忙しい朝には もってこいの シルキーモイストファンデーション

 単に 多機能だけじゃないのよ[物蔭]д・)

 今! クチコミでも 話題になってるのは その 美肌力

シルキーモイストファンデーション リアンフルール シルキーモイストファンデーション

 しっかり肌にフィットするのに 重く感じないの
 オーガニック植物エキスや保湿成分で ちゃんと肌を潤わせながら
 気になるシミやくすみを 綺麗にカバーして 美しさが持続するのよ~

シルキーモイストファンデーション 使用前 シルキーモイストファンデーション使用後

 毛穴やシミが目立つ頬が 美肌に変身+。(o・ω-人)・.。*
 自然に仕上がるのも めっちゃ ポイント高いと思うの!
 
 しかもたった1本でベースメイクが 完了しちゃうのは あっぱれ♪
 これを 使ってると乾燥やメイク崩れが気にならないよヾ(≧∇≦)〃

 無香料 無鉱物油、合成着色料やパラベン不使用 紫外線吸収剤不使用 

 肌への優しさにも こだわってる所が好き

 

 シルキーモイストファンデーション ¥4,750円

  サンプルが1包ついてきます!まずはサンプルを使ってみて
  肌にあわなかったり 満足できなかった場合は
  全額返金してくれる キャンペーン中です~

 全額返金キャンペーン中なら 初めての購入でも安心できるもの♪
 詳細は サイトをチェックしてみてくださいね

 お得な 2本セットや トータルビューティーセットもあるので
 必見ですよ~ヾ(≧∇≦)〃

 
関連記事

2010/02/22(月)  |  コスメ用品  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月22日(月) 08:39 |  | コメント編集

ジアさんおはよん♪

おぉ!これ使いたかったんだ( ゚∀゚ )

やっぱ良いのね?うんうん、つや肌キレイ(〃▽〃)
簡単な上に、肌に優しそうだし、んでもって、カバー力も?!

猫も早く試さなくっちゃε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

あ、旦那ちゃまお誕生日だったんだね。
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ジアさん作ケーキ・・(@´ρ`@) アゥ
日なたで猫 | 2010年02月22日(月) 11:10 | URL | コメント編集

うん♪このファンデ好き好き!
今かなり愛用してるよ~~(*´艸`*)
でも、色がもっとあったらいいのになぁ・・・


(*´д`*)σ★d
ららぴ | 2010年02月22日(月) 11:15 | URL | コメント編集

こんにちは☆
ジアさんは本当に肌が白くて羨ましいです~(*´ω`*)
ファンデーションを塗る前も透き通っている肌で、ファンデーションを塗るとさらにツヤツヤ~♪
薄く塗ってもしっかりつやが出で美肌効果もあるなんて、欲しくなっちゃいます~(ノ´∀`*)

今日も応援(^▽^)/凸
エリザベス | 2010年02月22日(月) 12:11 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月22日(月) 13:21 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月22日(月) 17:19 |  | コメント編集

これ、最近話題ですよねー♪
とっても気になるー(*^_^*)
楽チンなのが一番!
ゆきてぃ | 2010年02月22日(月) 18:07 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月22日(月) 18:11 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月22日(月) 20:27 |  | コメント編集

魔法のメイクだ何て
惹かれます~(^^)
お肌とってもキレイ♪
羨ましいです~♪
コレ使うと、更に艶肌になるのですね~!
素敵!

旦那様おめでとうございます^^
手作りの苺ケーキ
とっても美味しそうです♪
のんのん | 2010年02月22日(月) 22:14 | URL | コメント編集

このファンデ、評判いいよね~
私も好き!

下のケーキはおいしそう♪
ダンナ様、お誕生日おめでと~
さくらんぼうず | 2010年02月22日(月) 22:25 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月22日(月) 23:14 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1277-1490d8a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
