

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

超ド級!若返りの飲むエステ スキンスター

実感できる美容ドリンクとは!!
飲むエステ スキンスター

 飲んだら ニキビ が消えてきた

 リフトアップしてスッキリ 美白 された

 シミ が 薄くなった・・・な~んて 口コミが多い 美容ドリンク!

 潤い肌へと導いてくれる フィッシュコラーゲンやセラミド等 7種類の成分

 ターンオーバーをサポートしてくれる 17種類の成分が
 美肌再生へと 導いてくれるんだって+。(o・ω-人)・.。*

 実は お値段も超ド級だったり・・
 1ケース(10本)¥31,500 だよΣ('m'=)

 昇天してしまいそうだけども 初回限定は ¥14,700円 (何セットでも可)
 それでも発売から7か月で すでに 100,000本突破してるのは
 やっぱり 実感できる美容ドリンクなのかしらって興味で
 おぼれそうに(* ´ 艸`) ムププ

スキンスター

 少し とろみがあって パイナップルのような味で美味しいの!
 ターンオーバーの事を考えて 最初の1カ月は1日1本 飲むと
 良いみたいなんだけど 1日でも 肌の変化を実感している方が
 多いんだよねΣ('m'=)

 私はと いいますと[物蔭]д・)

 はじめて飲んだ日の 翌朝は 肌がツヤツヤに感じたのよ~!
 体験した方の中には 手足の冷えが気にならなくなったとか
 美肌だけじゃなく 体にも良い効果を実感されてる方が多いんだもん

 だから 私も 今後が めっちゃ楽しみなのだヾ(≧∇≦)〃
 1日1本ではないけど 私は 肌や体が疲れてると感じた時に
 ぐぃっと美肌チャージだぁ!!って 感じで飲むエステ
 楽しみたいと思ってます♪

 飲むエステ『スキンスター』


 
関連記事

2010/02/23(火)  |  美容クチコミ  |  TB(1)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月23日(火) 00:52 |  | コメント編集

おはよう~、
美容ドリンクって、何でこうも高いんだろうね~
手が出ないよ~

(*ゝ(ェ)・)ノ★
map | 2010年02月23日(火) 06:08 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月23日(火) 07:28 |  | コメント編集

セレブになりたい^_^;

本当にいいなーって思うけどやっぱり手が出ない!こんなの毎日飲める人って羨ましい。。。
SAYAKAママ | 2010年02月23日(火) 09:47 | URL | コメント編集

(* ^ー゚)ノコンニチハ

自分のご褒美って感じでたまには贅沢したいよね~
たまにはこういうの飲んでみたい(ノ´∀`*)
T子 | 2010年02月23日(火) 10:14 | URL | コメント編集

こんにちはー^^

スキンスター美味しいよね!
高いけど、オススメだよね♪

(*σ´д)σ凸
ナナ | 2010年02月23日(火) 10:47 | URL | コメント編集

おはよ~

わぁ、スキンスターだ^^
飲むドリンクって即効性あって
とってもよいよね~♪
でも、お高いのにはお目目飛び出るけど・・・^^;
うめここ、スペシャルな時にと、一本とってある♪
せこっ!!


うめここ | 2010年02月23日(火) 11:43 | URL | コメント編集

こんにちは☆
プロ使用のドリンクは、値段は高いけれど、その分、効果は期待できそうですね☆
贅沢にごくごく飲んでみたいです~( ̄ε ̄@)

今日も応援(^▽^)/凸
エリザベス | 2010年02月23日(火) 11:58 | URL | コメント編集

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

わぁ~超高級ですねぇ~。
私も飲んでみたい♪
やっぱりお高いだけにいい成分たっぷりですね♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2010年02月23日(火) 12:19 | URL | コメント編集

(@д@人@д@)ノドキュ~ん!
て違うかΣ(^∀^;)

でも、それだけ効果があるってことなんだろうねぇ。
気分もぜっんぜん違うよねぇ
+。★セレブ気分~★。+゚
日なたで猫 | 2010年02月23日(火) 12:57 | URL | コメント編集

これ、すっごく効果ありそうだね~

とてもとてもとても手が出ませんが。。。。
さくらんぼうず | 2010年02月23日(火) 13:53 | URL | コメント編集

うわー!私も飲んでみたい!

今日は頑張って行ってくるですよ~!
相方、全く頭にないらしく
「あ、んじゃ俺4時半に歯医者の予約とらないとー」

・・・(ぶちっ 爆)

の。。。ノワと2人、強く生きていくわ(爆)
(どう考えてもバトルになったら私が
一番力強そうだしねw)

凸ヘ(・´`U
一花 | 2010年02月23日(火) 14:13 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月23日(火) 15:21 |  | コメント編集

こんにちは
ドリンク系の即効性に私もビックリだけど
このお値段ーーーーーー。
毎日毎日飲み続けるとジアちゃん1000歳くらい若返り?
つるんつるん♪

アスタリフトのドリンクで300歳は行けたわ!!私も。

情報ありがとう!!!

ペロって底をめくるとスキー板みたいになってて
脱着できるにゅー
反対の靴は ブレーキが
かけられるように細工してあったはずにゃりんぱ。

もしかして持ってる?履いてる?磨いてる???
saki | 2010年02月23日(火) 15:39 | URL | コメント編集

これ、いろんな意味ですごいドリンクだよね~
続けて飲めるほどセレブじゃないのが悲しい。。。

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年02月23日(火) 16:11 | URL | コメント編集

ジアちゃんこんにちは^^

このドリンク
最近良く見かけて気になってます^^

お値段なりの効果がありそうだよね~。
ままごん | 2010年02月23日(火) 17:40 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月23日(火) 18:23 |  | コメント編集

ジアちゃん わんばんこ。
だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

んだんだ、スキンスター飲んで100歳若返って、山Pと結婚するどー(笑)

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2010年02月23日(火) 19:53 | URL | コメント編集

こんばんは~
これって評判いいよね~
めっちゃ綺麗になれそー.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.★
のぞみ | 2010年02月23日(火) 20:23 | URL | コメント編集

これは高いけど
ずっと飲んでたら
効果もすごそうだよね~(*´艸`*)
ずっと続けて飲めるようなセレブに
なりたい・・・ww

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2010年02月23日(火) 22:20 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月23日(火) 22:29 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月23日(火) 22:35 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月23日(火) 22:53 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月23日(火) 23:13 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1278-d8e9425f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2010/02/23(火) 09:48:19 | 

▲PageTop

 | HOME | 
