

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

時短で簡単 美肌ケア!人気はデオキシー

保湿もしっかりしてくれるよ♪
デオキシー

 綺麗でいたーい!実年齢よりも 若くみられていたーい!
 だから・・お手入れもしっかりしたいけど・・

 お仕事疲れ 家事疲れ 子育て・・ ゆっくりケアできない
 そんな時には 時短ビューティ♪

 毛穴も綺麗に 保湿もしっかり 

デオキシーのソープ 泡立ちが良くて気持ちいい♪
DEOXEEモイスチャーソープ

角質ケアもしてくれる
美容成分たっぷりの石鹸

ちょっとお値段が高めだけど
洗い上がりの気持よさに 

私も 惚れたこの石鹸(/∇\*)

 トライアルで試した後は 現品もちゃっかり愛用しちゃったのよね(  ̄m ̄)

 オールインワンローションも シンプルながら しっかり保湿
 シミや小ジワ 吹き出物 ニキビ
 悩みの肌トラブルの修復&改善を 毎日サポートしてくれるんだよ~!

 化粧水 乳液 美容液 しかも 化粧下地の働きを凝縮!そんな
 ローションだから これ1本で しっかり美肌ケアできちゃうんだよね~

 忙しい朝も 疲れた日も 時短ケアで綺麗になれたら嬉しいね

 無着色 無鉱物油 パラベンフリー



  1週間毛穴撲滅プログラム Deoxee トライアルセット

 モイスチャーソープ 15g
 ホワイトモイスチャーローション 20ml
 泡立てネットのプレゼント付き 
      

 通常¥2,100 →  ¥1,470円

 使用感は 個人差もあるので トライアルで試してみる事から
 はじめてみてね(≧∇≦)b

        
関連記事

2010/02/26(金)  |  美容クチコミ  |  TB(1)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

U^ェ^U こんばんわ!

車に鳥のフンですか。
こちらに来てからないな。

だって電柱に止まっているのは
カラスくらいだし。

そう言えば最近はスズメも見ないし。
1年の半分は雪だからよけいにフン被害もないよね...。

(σゝω・)σYO!!
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2010年02月26日(金) 00:26 | URL | コメント編集

同感~♪ヾ(o´▽`)ノ”

時間は、どんどん速く進んでいく猫時計・・
加齢時計は進んでほしくないのだわぁ。

最近、シンプル、オールインワンの言葉に
ひかれまくってる猫です(*>∀<)
日なたで猫 | 2010年02月26日(金) 08:42 | URL | コメント編集

(* ^ー゚)ノコンニチハ

時短っていいよね~
効果が出るならなお( ・∀・)イイ!

値段もお手頃ですね(*^^)v
T子 | 2010年02月26日(金) 09:30 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月26日(金) 10:23 |  | コメント編集

こんにちは☆
時短という言葉、最近流行ってますよね~♪
化粧水+乳液+容液だけじゃなく、化粧下地まで1個でできたら、助かりますね(*´ω`*)
ん~魅力たっぷりです(≧∇≦)

今日も応援(^▽^)/凸
エリザベス | 2010年02月26日(金) 11:42 | URL | コメント編集

今日はららぽんもフィギュア観戦・・
ドキドキだね~(*´ェ`*)

デオキシー、ららぽんも
トライアル試したよ♪

石鹸がすごい好きだったな~

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2010年02月26日(金) 13:01 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月26日(金) 13:30 |  | コメント編集

こんにちは。いつも、ありがとうございます。
暖かい春が待ち遠しいです。
今日は、雨が降りそうだよ。
15キロダイエット成功したANZU | 2010年02月26日(金) 14:01 | URL | コメント編集

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私も使いましたが
これは人気になるわぁ~って
思ったほどですね!
お安くなるって嬉しいなぁ~。

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2010年02月26日(金) 14:20 | URL | コメント編集

こんにちわ~

時間素早く潤うスキンケアはダンコ必要^^
忙しい朝はのう何をどうつけたんだか、
あやしいくらいだわ^^;

今日のフィギュア楽しみでとっても緊張
してるんだけど、リアルな時間でみれな~い(><)


うめここ | 2010年02月26日(金) 15:35 | URL | コメント編集

この石鹸良さそう^^
もこもこの泡がすごく良い!
洗顔が楽しくなりそう♪

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年02月26日(金) 15:38 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月26日(金) 16:32 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月26日(金) 16:32 |  | コメント編集

簡単時短がいいですね。

本当に最近はオールインワンが主流ですね。簡単で時短がはやってますね。
真央ちゃん銀メダル悔しそうだったけどよかったですね(*^_^*)
SAYAKAママ | 2010年02月26日(金) 17:35 | URL | コメント編集

時短~~~追われてます追われてます。
これ以上短縮して良いのかってくらい^^

ほうれん草のsakiちゃん
完全に「ほうれい線」って読んでしまった。

>笑い上戸のsaki
これは上戸彩って読むしーどーにかしてー
saki | 2010年02月26日(金) 17:52 | URL | コメント編集

このトライアルかなり使いでありますよね!
1週間よりずっと使えたような気が~♪
しかもとっても良かった(^^)
又使いたい物の
一つです~♪
のんのん | 2010年02月26日(金) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1279-1ea29211

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2010/02/26(金) 17:35:53 | 

▲PageTop

 | HOME | 
