

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

願いごとを叶える最強の日だよ<日記>

 週末 みんな楽しめたかなぁ♪

 私は 土日 結構のんびり過ごしましたヾ(≧∇≦)〃
 実は 20日は 旦那様のお誕生日だったので

 手作りケーキ

 手作りケーキも作ったし+。(o・ω-人)・.。*

 ってスポンジ焼いて 生クリーム塗って
 イチゴをのせただけの とっても単純なケーキですが・・

 喜んでくれたので 良かったです(*^-^*)


 ところで!!今日は 何の日か知ってるかな~~~!!

 チラっとたちよった本屋さんで目にして 驚いたのだけど

 今日は 実は 願い事を叶える最強のタイミングの日らしいよー!
 しかも12年に1度しか やってこないと来たら
 逃す事できないよね(* ´ 艸`) ムププ

 寅年の寅の月の寅の日が 重なる日がとってもパワーがみなぎるんだって~
 金運UPにも いいそうで

 2月21日 今日 新しいお財布に変えたり
 それが無理な人は お財布に入ってる硬貨を流水で洗うといいとか。

 3月5日に お財布を新調するのもいいそうでっす(。+・`ω・´)!

 まだまだ お財布は使えるので 私は硬貨を洗ってみました(  ̄m ̄)

 金運UP 願い事も 叶うといいなぁヾ(≧∇≦)〃
 
関連記事

2010/02/21(日)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月21日(日) 22:42 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月22日(月) 05:10 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月22日(月) 08:42 |  | コメント編集

土日は素敵な週末になったねー♪
手作りケーキでお祝いいいね( *´艸`)
美味しそう(。・ρ・)ジュル
金運UPしたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´д)σ凸
ナナ | 2010年02月22日(月) 10:22 | URL | コメント編集

こんにちは☆
わ~いちごのケーキ、とっても美味しそうです!
自分の誕生日に手作りのケーキで祝ってもらえるなんて、旦那様は幸せ者ですねヾ(*´∀`*)ノ

私は、昨日は春コートを買いに行きました☆
おめでたい日に買ったこのコートで、今年は運気UPを狙いますw
エリザベス | 2010年02月22日(月) 12:05 | URL | コメント編集

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
旦那様誕生日おめでとうございます
ケーキおいしそう

って昨日願い事が叶う最強の日だったの??
なんてこった…見逃した(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2010年02月22日(月) 14:31 | URL | コメント編集

すごい!!!
手作りケーキですね。
いちごがいっぱいで
美味しそう♪
がんばったねぇ。
旦那っち喜んだでしょ♪

momo | 2010年02月22日(月) 14:50 | URL | コメント編集

旦那様お誕生日おめでとう!
これ手作りケーキなの?
すごい上手( ^Θ^ )
絶対に喜ぶよね^^

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年02月22日(月) 15:46 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月22日(月) 18:47 |  | コメント編集

こんばんは~!
わおー!
ケーキすごい!!
さすがジアちゃんだね~!!

願い事が!??Σ( ̄□ ̄;)
それは知らなかったーーーー★
のぞみ | 2010年02月22日(月) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1282-c12f6847

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
