

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

肌トラブルにも!炭酸コスメで美肌ケア

くせになる使用感!私も大好きですっ♪
スプラッシュホリック 炭酸コスメ

 炭酸コスメ!まだ未体験な方 要チェックですよ~

 昨年 元シンクロ日本代表の藪野美生さんが 魔女たちの22時

 に登場して 炭酸美肌秘話を+。(o・ω-人)・.。*

 そうなの!藪野美生さんが 開発したオリジナル炭酸コスメ
 私も美肌になりたーいって思って使ってみたら かなりはまちゃって!

 ヨーロッパでは この炭酸ガスが血行促進 そして
 美肌にも作用するって立証されてるんだって

 スプラッシュホリック

 スプラッシュホリック 手に取ると シュワシュワ~~~~
 これを肌に おしあてるとね

 ジュ~~~~~♪炭酸がはじけるのヾ(≧∇≦)〃

 毛穴が きゅーっとひきしまってくれるんだよね♪

 開ききった毛穴をもとに戻すのは かなり困難だけど
 今期良くお手入れすることで 私も 少しずつ変化が
 現われてきてます+。(o・ω-人)・.。*


 毛穴の開き 肌のくすみ シミやニキビと
 肌トラブルに 働きかけてくれる スプラッシュホリック


 シュワシュワ感ね 慣れるまで コレ大丈夫!?って思うほど
 最初は ピリピリしたの!
 でもそれは一時的なもので 大丈夫とのこと♪

 (肌質によっては あわないこともあるので
 赤見がひくかとか パッチテストしてね)

 肌の上で 水に変わってきて なじませていけば
 つる~んとしながらも しっかり保湿もしてくれるんだよ~!


 15種類の美容成分も配合

 これ1度使ったら クセになっちゃうよヾ(≧∇≦)〃

毛穴

 スプラッシュホリック 120g ¥3,990円

 使用方法など 詳しくはサイトでチェックしてみてね☆

関連記事

2010/03/02(火)  |  美容クチコミ  |  TB(1)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

U^ェ^U こんばんわ!

私は沿岸部ではないので津波は大丈夫でしたよ。
心配ありがとうね!

だんなさん曰く、私が美容室に行かなくても
髪が長いので気にならないそうです。

本人が1番気になりますよね!

(σゝω・)σYO!!
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2010年03月02日(火) 01:27 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月02日(火) 08:26 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月02日(火) 09:45 |  | コメント編集

(* ^ー゚)ノコンニチハ

しゅわしゅわっと気持ち良さそう
炭酸コスメ初めて聞きました
チェックしなくちゃですね(*^^)v
T子 | 2010年03月02日(火) 10:02 | URL | コメント編集

ジアさん、ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

炭酸コスメはまだ未経験なのだ・・。
でも、気持ちよさそぅ~.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

血行促進にも良いみたいだから、くすみとかにも良さそう~ヽ(´ー`)ノ

日なたで猫 | 2010年03月02日(火) 10:34 | URL | コメント編集

いろいろあるんですね~(^^♪

本当に目移りしそうです。週末は従妹たちとご飯食べに行きました(^^♪でもバイキングだったので食べすぎたー(>_<)もう年だからバイキングはやめたほうがいいなとつくづく思いました。今月もがんばります!!
子役ママのお買い物(*^_^*) | 2010年03月02日(火) 11:14 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月02日(火) 11:19 |  | コメント編集

こんにちは☆
炭酸コスメはまだ未経験ですが、炭酸ガスは血行に良さそうです~♪
ピリピリしたのって、どれぐらいの期間ですか?
暫く使ったらお肌が慣れてくるのかな~?
私も使ってみたいです!

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
エリザベス | 2010年03月02日(火) 12:10 | URL | コメント編集

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

これ気持ちいいですよね!
癖になる!分かります♪
炭酸ケアっていいですよねぇ~。

こちらこそ3月も
どうぞ宜しくお願いします♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2010年03月02日(火) 13:26 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月02日(火) 15:22 |  | コメント編集

こんにちは♪

炭酸のシュワシュワ新しいかんじ♪
炭酸の評判よさそうだし
体験してみたいな~^^

クセになってみたい♪


うめここ | 2010年03月02日(火) 15:40 | URL | コメント編集

こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。m(__)m
きょうは、寒いね。
炭酸コスメ、使ったことないなぁ~
15キロダイエット成功したANZU | 2010年03月02日(火) 15:51 | URL | コメント編集

炭酸コスメ
すごく気になります。
これじゃないのは使ったことあるんですが…
いいなぁ~。
やってみたい!
momo | 2010年03月02日(火) 16:48 | URL | コメント編集

だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

気持ち良さそう~
炭酸コスメ未経験だから一度使わなきゃな♪

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2010年03月02日(火) 17:10 | URL | コメント編集

昨日は来れなくて御免なさい(><)
今月もどうぞ
宜しくお願いしますm(__)m

炭酸コスメ良いですよね~(^^)
でも、コレ未体験なので
使ってみたいです~♪
のんのん | 2010年03月02日(火) 18:05 | URL | コメント編集

いいな~
これソフィーナのやつに似てるかも^^
炭酸系の洗顔・・いまだに
使ったことないんだよね><
顔が空いたら試してみるよ~*´ω`)ノ゛


(*´д`*)σ★
ららぴ | 2010年03月02日(火) 19:22 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月02日(火) 19:30 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1286-1862afab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2010/03/02(火) 11:15:23 | 

▲PageTop

 | HOME | 
